2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福島で、また桃が大量に盗まれた!!! 前回、ネットで「東京の大きな駅の前で、トラックに果物を積んで売っている写真」を見た。もしかしたら新橋など、駐車スペースがある大きな駅前で売っているかもしれない。警察で取り締まっていただきたい!!!

手間暇かけて、大事に育ててきた人たちの事を考えてほしい!!! 生産者の利益を守るためにも、果物を買うなら「流通経路がはっきりしている所で買う事」が大事だ!!! とにかく、警察に取り締まりをしていただくしか、方法がない!!!

旧統一教会。萩生田氏と旧統一教会との関係が、いろいろと浮かび上がってきている。一体いつから繋がりがあるのか? 1991年の市議時代から? きちんと説明していただきたい!!!

萩生田氏を見る度に「加計問題」が浮かび、あの「加計氏と安倍氏との3人のバーベキューの写真」が浮かんでくる。 いろんな報道番組を見ていたら「安倍氏の最側近だったんだから、旧統一教会との繋がり」は当然あるだろうと思ったが、実際は30年以上前から…

コロナ感染。「救急車に気付いたら、車の窓を開けてください。『どのように避けてほしいか、あるいは避けられないのでそのまま進んでほしいのか』などのお願いをマイクでしています。車の遮音性が高いため聞こえない事が多いようなので、よろしくお願いします」。

以上、「限界救命士」さんのツイッターより。 救急車が、一刻も早く病院に着けるけるように、よろしくお願いします!!! テレビを見ていたら、愛知県は過去最高の感染者数が出た(速報で流れた)。 沖縄のコロナ病床率は100%を超えているというが、まだ…

旧統一教会。杉田水脈氏「2枚目は、なんて書きますか?」 参加者「北村経夫!」。2019年、参院選。「北村氏の演説会」での杉田氏の発言。2022年7月26日。news23より。

今日、杉田氏は総務政務官になり、記者の質問に「旧統一教会とは関係ない」と答えていた。 「あれ?北村氏の演説会で『2枚目は、なんて書きますか?』って、会場の人たちに聞いていた気がする」と思って(内容が内容だったから書き起こそうかと)録画を取っ…

旧統一教会。「去年1月6日、アメリカ、連邦議会議事堂に乱入した暴徒の中に、旧統一教会創設者・文鮮明氏の7男が加わっていた事がわかった。この人物は『サンクチュアリ協会』を設立。教義の柱は『銃の所有』。日本にも施設が60か所ある」 2022年8月5日 報道1930。何のために日本に施設があるのか?

詳しい内容は、番組HPで「内容のまとめ」を見る事ができる。(しかし、写真や映像など、見る事ができない場合もある) 説明 【文鮮明氏の7男。 写真には、「金色の銃を持っていて、銃弾が飾られた冠を被っている7男」が写っている。(HPでは写真は見る事は…

「旧統一教会の名称変更は、総理のご意向か‥‥認証前後『安倍首相×下村文科相』面会8回も」 日刊ゲンダイDIGITAL 2022年8月7日

記事 【名称変更の申請2015年6月。 文化庁は同年7月に受理。 同年8月26日に認証した。 当時の首相動静を確認すると、下村氏の名前は8回登場する。 6月12日、閣議後、山谷えり子国家公安委員長と共に、安倍首相と会談。 6月22日、午後6時4…

「旧統一教会幹部ご一行を”歓迎”した、菅官房長官、高村副総裁らの思惑」。2017年7月13日 AERA.dot 旧統一教会幹部が、菅官房長官から首相官邸に招待されていた?

多くの人に読んでいただきたい。 それにしても、 「萩生田氏は、党総裁特別補佐を務めていた2014年10月、都内で開催された日本統一教会会長・徳野英治氏の講演会で、来賓挨拶した事が判明している」 自民党議員で、旧統一教会と関わりがない人は、いる…

統一教会は、関連団体などを通してアメリカで様々な事業を展開している。寿司店などへの食品卸業などで、年間665億円以上を上げている。「アメリカの寿司店の7~8割に食材を卸している」「ただ寿司を食べたいだけなのに、知らずに文鮮明氏を支援することになってしまっていた」。2022年8月5日 「報道1930」より

トランプ大統領は去年9月、UPF大会(旧統一教会の団体)の集会にビデオメッセージを送った。 旧統一教会は、どれくらいアメリカに食い込んでいるのか、どういう歴史をたどっているのか。 アメリカの統一教会の元幹部に、今朝早くインタビューした。 ナレー…

ゴゴスマの旧統一教会の報道。どうして橋下徹氏が出演するのかがわからない。下村氏が文科大臣になったのは2012年12月。その後、旧統一教会のインタビューに答えたりして接点があったという。名称変更には通常3年ぐらいはかかるというから、結局「文科大臣と接点がある」という事で、着々と「名称変更申請につなげていこうとしていたのではないか」という報道もある。

2015年の申請が6月。認可が8月。 橋下氏はゴゴスマで「通常、認可には3年の活動があるかどうかを見るという事が言われているが、旧統一教会はすでに3年以上の活動をしているのだから‥‥」と言う内容の事を言っていたが、私が聞いた報道では、こうだ。…

NHKは、国会中継をしてください!!! どうでもいい番組やドラマの再放送など、必要ない!!! 国民を馬鹿にするな!!! サブチャンネルを有効に使え!!! 特に7時のニュースがひどい!!! 旧統一教会と自民党安倍派との関係を、きちんと報道しろ!!! 忖度するな!!!

今のNHKは、政権に都合の悪い事は報道しない。 よくもまぁ、そんな事ができるものだ!!! 全国津々浦々、NHKは放送網があるんだから、事実をきちんと報道しろ!!! 戦時中のような、嘘の報道は止めてくれ!!! 国民を騙すな!!! 最悪だな!!! 特に午…

旧統一教会。10年間で約3000万円献金したという、元信者の女性「『全財産を持ってきてください』と言われて泣いたら、『泣くのはサタンだ』『サタンを追い出すには、献金しかない』と脅された。不信感を持ったら、盗みまで命じられた。『母を騙してお金を取るとか、生活費を盗め』って」。2022年8月3日news23、8月4日ゴゴスマより。

岸田総理は国会を延長し、旧統一教会と自民党の間に何があったのか、しっかりと国民に説明していただきたい!!! 「自民党議員と統一教会の関係」がこれだけ多数出てきているのだから、調査して国民に説明する必要がある。 特に、安倍元総理や山谷えり子氏…

旧統一教会。「大学サークルの表彰が一転取り消しに。旧統一教会関連団体と『友好関係』」 2022年8月3日 ゴゴスマより

【九州大学非公認サークル「九大CARP(カープ=原理研究会)」が、大学周辺のごみ拾い活動を行い、福岡市が2016年と2020年に「福岡市環境行動賞」奨励賞を授与したが、取り消した。 理由は、「九大CARP」のホームページに、「旧統一教会の関連団体が…

旧統一教会。「大阪大学では、カルト団体からの勧誘に注意喚起している。動画(VTR)でわかりやすくまとめている」 2022年8月3日 ゴゴスマより

動画を見てください。 特に、新入生の人たちは、注意が必要。 サークル活動の勧誘やアンケート調査などから、知らぬ間にカルト集団に誘い込む手口。 とにかく、個人情報を知らせない事。 「詳しくは後日連絡するから、LINEを教えて」と、日を改めて接触しよ…

旧統一教会。「安倍氏は、ソファに座って、ベラベラ思いのたけをしゃべっているんですよ。この信頼関係は一朝一夕の話じゃない。この8年弱の政権下にあって、6度の国政選挙において、私たちが示した誠意というものを、ちゃんと本人が記憶していた」UPFジャパン会長・梶栗正義氏。2022年8月1日 news23より

内容の一部(山上容疑者が見たという、安倍元総理のビデオメッセージの事) 【去年10月、信者向けのビデオ映像。旧統一教会系の政治団体「国際勝共連合」会長、UPFジャパン会長の梶栗正義氏が話している。 梶栗氏の話の内容。 【9月12日に、とんでもな…

旧統一教会。自民党の参院幹事長などを務めた、伊達忠一・前参院議長が証言。「過去の参院選で、安倍元総理に旧統一教会の組織票を依頼していた」 2022年8月1日 羽鳥慎一モーニングショー

内容の一部 【伊達氏「宮島喜文っていうのがいるんです。これを(宮島氏を旧統一教会に)お願いして当選させてもらったんです、安倍さんに了解を取って」 安倍総理と旧統一教会の選挙での関わりを証言するのは、前参院議長の伊達忠一氏。 2016年の参院選…