2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「妖怪の孫」、2024年5月3日(祝・金)より異例のリバイバル上映!!!!! これを観て「安倍元総理が何をやってきたのか」を知り、今後自分はどう動くべきか考える必要がある!!!

「妖怪の孫」X(旧ツイッター)より 【すべてが、ここにあった。 故・安倍元総理に迫った政治ミステリー劇場『#妖怪の孫』が、直近の政治状況や新たな取材映像など「今、問われるべき負のレガシー」をオープニングに加え、5月3日(祝・金)より異例のリバ…

衆院補選・東京15区、酒井なつみ氏、頑張れ!!! とにかく、カジノを造るため(のインフラ整備をするために)に「造っても、半年で壊すだけの大阪万博工事」を継続させようとする党の候補者に投票したらダメだ!!!

大阪万博は、そもそも「ごみ埋め立て地」に建物を造ること自体、危険だと思うが。 現場で、事故が起こっていることを、大阪府民は知っているのか? 〈政治に関する詳細は「桃太郎+」(@momotro018)さんのX(旧ツイッター)を読むとよくわかります!!!〉…

衆院補選・島根1区、亀井亜紀子氏、がんばれ!!! 自民党の裏金事件、旧統一教会との関係を考えたら、投票すべき人は自ずと決まる!!!

碧南市長選(今月21日投開票)で、碧南市民は結果を出した!!!(投票率57、07%)。 県内二人目の女性市長誕生だ!!! 現職の祢宜田氏が「旧統一教会の友好団体が中心のイベント(2021年)の実行委員長などを歴任」していたが、「個人の政治活…

「妖怪の孫」、再上映。しかも‥‥‥  詳細は、X(旧ツイッター)でご確認ください。安倍元総理は、何をやってきたのか?

まったく、なんてこった。 裏金問題。 脱税だろ? 岸田総理が森元総理を証人喚問して、「いつ誰が、なぜこの仕組みを作ったのか」を国民に説明させる責任があるが、やる姿勢がない。 それをやらない限り、国民の怒りは収まらない。 私は、病気でいくつかの病…