2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インボイス制度。「納税通信」『インボイス制度、国民の大半がわかっていないでしょ。インボイス、これで本当にやるのか』。 詳細は、神田知宜(税理士)さんのX(旧ツイッター)に。政治の現状は、桃太郎+(@momotro018)で。

神田さんと桃太郎+さんのX(旧ツイッター)を読んでください!!! 拡散をお願いします!!! 先日ニュースを見ていたら、ガソリンスタンドでインタビューされていた人に(個人事業主)という字幕が。 個人事業主「ガソリン価格がこれ以上値上がりすると、…

強い勢力を持った大型台風7号。明日から太平洋側の海には入るな!!! 突然高い波がやってきて、波にさらわれるかもしれないから!!!  助けられない。

これだけ「大きな台風が日本に接近している情報」が「毎日流れている」から、まさか海で泳ぐ人はいないとは思うけど、その怖さを知っているから一応書いておく。

週刊金曜日「私たちはインボイスに反対します」2023年8月8日  ヤフーニュース 

弱いものに負担を強いる輪に乗りたくない。 一人親方に、インボイス制度の内容が伝わっているのか? この記事をよく読んでほしい!!!