2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本学術会議の6名の任命拒否問題。菅氏はいつになったら説明するのか?きちんと説明できないような事を、なぜしたのか?岸田総理、ちゃんと任命してください。

「プライバシーの問題があるので、公にできない」という内容の説明だったが、任命拒否された先生方は公にする事を希望された。 結果的に、その決定(任命拒否)の経緯が書いてある(と思われる)公文書は、黒塗りで提出された。 なぜ、隠し続けるのか? やま…

桃太郎+(@momotro018)さん、shinshinohara(@shinshinohara)さんのツイッターを読むと、いろんな事がわかります!!! 政治に無関心だと、とんでもない事になります!!!

今、岸田総理が何をしようとしているのか、知る事が必要です!!!

インボイス制度「ボイコット大作戦」。神田知宜(税理士)さんのツイッター(@donburikanda)をご覧ください!!! 拡散をお願いします!!!

こんな事をやるよりも、国会議員の人数を削減して、身を切る改革をしろ!!! だいたい、国会を開かず「ろくに働いていない」国会議員に、一人当たり「夏・冬のボーナス合わせて約600万円も支給される」なんて、間違っている!!! 領収書がいらない「(…