2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早くオリンピックを中止しろ!!! 聖火リレーも中止だ!!! 政府は、国民の命を守れ!!!

組織委員会は、聖火リレーで「全国にコロナの感染を拡大させる」つもりなのか? すぐに止めろ!!! 大阪は、変異ウイルスが5割以上を占め、感染力が強いと言われる(1、7倍)変異ウイルスの感染者(30数名)が「自宅療養」しているそうだ。つまり、家…

「米大学 広がる無症状PCR 週1~2回検査『早期隔離カギ』」 朝日新聞3月29日夕刊。結局、初めから日本のコロナ対策は、間違っていたという事だ!!!

日本では、「PCR検査は『偽陽性・偽陰性』が出る可能性がある」とか「陽性者を入院させないといけない。そうなると医療崩壊する」とか、最初の頃は「渡航歴がある人、熱が37、5度以上4日間」などと言って、検査を抑制してきた。 記事から抜粋 【「(偽陽…

なんと!!!フランスでは、学校を巡回する「PCR検査トラック」が走っているそうだ!!!それは、ミュージシャンのツアートラックのような大きさで、側面には「大きなコロナウイルスの絵」が描かれている!!! 本庶先生が話されていた「1台で、1日2500件PCR検査ができるトレーラー」も、こういう形なのか???詳細は、辻仁成氏のツイッターをご覧ください!!! 政府の分科会は、知らないのか?

辻仁成氏のツイッターより パリ最新情報「学校に、PCR検査トラックがやってきた」 とにかく感染者数を減らすためには、検査するしかない!!! 検査して、陽性者を保護・隔離していくしか方法はないのに、日本政府はPCR検査を抑制している。 特に東京は、大…

松尾貴史さん、ゆみさん、Shimashimaさんのツイッターを読むと、政治や国内の「実際の状況」がよくわかるので、是非読んで、ご自分の意見をSNS等で発信してください!!!拡散をお願いします!!!

松尾貴史さんのツイッター ゆみ(@yumidesu_4649)さんのツイッター Shimashima(@maxloveuknow)さんのツイッター リツイートされたものを更に読むと、内容がよくわかります。 国会中継を、ネットで後日見る事ができます。 菅総理や総務大臣や官僚の「ひ…

東京オリンピックは中止だ!!! コロナ病棟看護師の実態「仕事を辞めたい 51%。 生理が止まったりするなど、心身に変調をきたしている 56%」(2月15日~3月5日に、医労連が実施した緊急実態調査)。北海道医療労働組合連合会(道医労連)のツイッターより。

「今、看護師は心身ともに厳しい状況で現場を支え、限界を超えています」 今日の感染者数、東京は400人を超え、大阪は300人を超えている。 北海道での看護師さんの調査結果を考えれば、首都圏など感染者数が減らない地域の医療従事者は、もっと疲弊し…

羽鳥慎一モーニングショーで、青木理さんの降板が発表された。玉川さんと青木さんの意見を聞くのが楽しみだったのでがっかりだ!!! 政権寄りの発言をする人が後任になったら、もう見ない。

官邸がチェックしている番組だから、「嫌がらせもここまで来たか」という感じだ。 しかし、文字起こしをしているんだから、本庶教授の1月14日の提言を、官邸は知っているはず。 すぐに「1台で1日2500件のPCR検査ができるトレーラーを、1000台買…

情熱大陸。「小倉崇以(おぐらたかゆき)氏。コロナ重症患者の最後の砦『ECMO(エクモ)』のスペシャリスト」 2021年3月28日(日)午後11時~  TBS系全国ネット

去年、テレビで「エクモ」の治療現場の映像を見た。 とにかく過酷な医療現場の事を考えると、無症状や無自覚の感染者をPCR検査で一刻も早くみつけて保護・隔離して、感染者数を徹底的に減らすべきだ!!! 1年以上こういう状態では、もう医療従事者の人たち…

前の記事に書いた厚労省の「報道発表資料」によると、「令和2年2月18日~令和3年3月23日までの国内(国立感染研、検疫所、地方衛生研、保健所等)におけるPCR検査の実施件数は「9,883,197件」(暫定値)。

国内における新型コロナウイルスにかかるPCR検査の最大能力は、3月23日現在1日に174,744件。 はぁ??????????? 1年以上検査して、暫定値でPCR検査数が「約988万件」??? 以前ここにも書いたが、本庶教授が提言された「1日に24…

オリンピック、早く中止しろ!!! 国民の命を危険に晒してまで、なぜオリンピックをやろうとするのか、意味が分からない!!!

菅首相や小池都知事は、愛媛県の「変異ウイルスに感染した患者」の数を見たか? 年代別も見た方がいい。 もう、日本国中、徹底的に検査をすれば、かなりの数が出てくるだろう。 結局、水際対策が失敗したから、いろんな変異ウイルスが国内に入ってきてしまっ…

「レ・トロワ・ショコラ」!!! 「辻仁成氏の『地球カレッジ』。明日3月14日(19:30open 、20:00start)は、佐野恵美子さん×辻仁成さん『これぞ本場!ガトーショコラを作る』(2種類のレシピ付き)」

辻さんのTwitterから「Design Stories」を見て、今の「フランスのコロナの状況はどうなのか」を確認している。フランスは検査をすぐに受けられるから羨ましい。 日本はいつになったら「いつでもだれでも、PCR検査を受けたい時に受けられるようになるのか」、…

なぜPCR検査は増えないのか。それは‥‥なすこ(@nasukoB)さんのTwitterの「ぼうごなつこ劇場⑩ 奴らが検査を拒むワケ(前編)」のYouTube←小畑さんが「ぼうごさん原作の漫画」をアニメ化したシリーズ、を観るとわかります。

とにかく、ゼロコロナを目指す「中国や台湾、オーストラリアやニュージーランド」などを見習って、徹底的にコロナを潰してほしい!!! 感染者数が減っている今、和歌山県が行ったように「徹底的に濃厚接触者を検査」して、感染者を保護・隔離する必要がある…

新型コロナ治療法に、イベルメクチンを使ってください!!! 詳細は、Runner(@PV_Runner)さんのTwitterの、2月25日BSーTBS「報道1930」の「イベルメクチンの特集」の内容を見ていただければわかります!!!

とにかく、自宅やホテルでの療養中に「体調が急変して」亡くなっている人がいるのだから、イベルメクチンの副作用が少ない事はすでに分かっているので、早く配ってほしい!!! 海外の「治療方法」を、分科会は知らないのか??? 特に東京は、家庭内感染が…