オリンピック、早く中止しろ!!! 国民の命を危険に晒してまで、なぜオリンピックをやろうとするのか、意味が分からない!!!

菅首相小池都知事は、愛媛県の「変異ウイルスに感染した患者」の数を見たか?

年代別も見た方がいい。

もう、日本国中、徹底的に検査をすれば、かなりの数が出てくるだろう。

 

結局、水際対策が失敗したから、いろんな変異ウイルスが国内に入ってきてしまった。

 

もう、無理なんだよ。

 

厚労省のHP➡報道・広報➡報道発表資料➡2021年3月25日➡上から4つ目「新型コロナウイルス感染症の現在の状況と厚労省の対応について」(令和3年3月25日版)を見てほしい。

 

その中で「令和3年3月25日15時現在の国(地域)別の感染者数と死亡者数」を見ると、すでに日本は、あの中国の5倍以上の感染者が出ている!!!

 

      感染者      死亡者  

中国  90136     4636

香港  11420      204

日本 460897     8938

韓国 100276     1709

台湾   1009       10

オーストラリア 29230  909

ニュージーランド 2476   26

 

とにかく、PCR検査を拡充して、無症状感染者を保護・隔離して、自宅療養ではなく、ホテルを借り上げるなりオリンピックの選手村を活用するなりして、家庭内感染を防ぐことだ!!! 

 

ゴゴスマ」報道では

東京都の去年の「緊急事態宣言」発出時の4月7日の感染者数は87人。

5月25日の「緊急事態宣言の全面解除」時の感染者数は8人。

今の状態で、とてもオリンピックなどできるはずがない!!!

国民の命を守れ!!!