早く五輪中止の決定を!!!「東京の新規感染者数、3865人。過去最多。前の週の同じ曜日の約2倍」。政府は、国民の健康を守るために「新規感染者数が5000人になったら五輪を中止する」などの指標を示せ!!!

新型コロナウイルス対策ダッシュボード」を検索して「東京」をクリックし、下の方の「29日20時更新」の情報を見た。

 

入院 3039人

宿泊療養 1819人

自宅療養 8477人

東京都医師会の尾崎会長は「自宅療養者にイベルメクチンを」と提言していたとネットで知った。

アメリカでもイベルメクチンは治療に使われていて、予防や治療に効くという事が「報道1930」でも報道されている。

緊急的に、自宅やホテル療養者にイベルメクチンを(患者に説明し)処方してほしい!!!

自宅で、治療薬もなく療養するだけでは、不安しかない!!!

特に、一人暮らしの人にとっては、急変した場合、もう死ぬしかない!!!

イベルメクチンは、よくテレビに出演している三鴨医師が患者さんに処方して、患者さんも絶賛していた事を情報番組で知った。

 

国民の命を守ると菅総理は言った。

ならば、今後絶対に死者を出すな!!!

早く五輪を中止して、さいたまスーパーアリーナ幕張メッセ、東京ドーム、横浜アリーナなどの大型施設にベッドを設置して「自宅療養者」を収容し、医師と看護師が巡回して治療できるようにしろ!!!

それができないなら、すぐに辞任しろ!!!

 

「米選手がコロナ陽性、一緒に練習していた豪陸上選手63人全員が自主隔離【東京五輪毎日新聞(ネット記事)」を読んだが、「アスリートファースト」というなら、すぐに五輪を中止し、選手に帰国してもらった方がいい。

すでに「選手や五輪関係者を合わせて200人近い感染者が出ている」状況で、もし、死者が出たらどうするつもりなのか?

選手村の「バブル」など、どこにあるのか。

感染して後遺症が残る事もあるのだから、とにかくこれだけ感染者数が出ている中で五輪を継続する事は、危険すぎる!!!

 

尾身会長が、何度も「五輪中止」を総理に言うしかない!!!

というか尾身会長が「私は総理に五輪中止を提言した」という事を国民の前で言っておかないと、菅総理は今後「分科会から、五輪中止の提言が無かったのでそれに従った。責任は分科会にある」と言うかもしれない。

とにかく、菅総理小池都知事の認識は甘すぎる!!!「人流が減っている」と言っているが、ニュースでは「減っているのは都内4か所だけ」で、増えている場所のパーセンテージの方が多い!!!

分科会が「五輪中止を提言しない」なら、新規感染者や死者は、これからどんどん増えていくと思う。

 

五輪を中止しても「すぐに感染者数が減る」訳ではないが、このまま続ければ「死ななくていい人が死ぬことになる」という事だ!!!

腹をくくって発言しないと、本当に大変な事になる!!!