2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争反対!!! ロシア軍は、即刻ウクライナから撤退を!!! 戦後に残るのは「廃墟と化した町と、大切な人を亡くした悲しみ」だけ。 同じ民族が殺し合う理由がどこにあるんだ??? 即刻停戦を!!!

正しい戦争など、無い!!! 侵略行為は、絶対に認めない!!! ウクライナに平和を!!!

ロシアのウクライナ侵攻に抗議します!!! 安倍元総理、プーチン氏と27回も会談しているんだから説得に行ってください!!! 平和のために動く気が無いなら、テレビに出るな!!! マスコミもいちいち発言を取り上げるな!!!

もう、「侵略行為を停止させる」には、ロシア国内の『反戦デモ』に頼るしかないのか? ロシア軍は、ウクライナから撤退を!!! 侵略行為は、絶対に認めない!!! ウクライナに平和を!!! 毎日祈る!!!

あらゆる戦争に反対します!!! 「ロシア、50か所以上で『反戦デモ』。警察は1800人以上を拘束」。 同世代と思われる女性たちが拘束される報道を見て、涙が出た。 安倍元総理はプーチン氏と27回も会談して、経済協力として3000億円も出したんだから、すぐにロシアに行って「侵攻を中止するように」説得してきてください!!!

そして、「ウラジーミル、大統領の仕事は国民の命を守る事だ。攻撃を中止し、平和な世界を作るために、一緒に駆けて駆けて駆け抜けていこう」と伝えて下さい!!!(これは、安倍元総理の、あの時の有名な発言の応用です。)これを直接伝えるまでは、日本に…

イベルメクチンは、なぜコロナの飲み薬として承認されないのか。患者に「適用外使用している」愛知医大・三鴨教授の「2021年3月10日、BS-TBS報道1930」での発言。

ここ1カ月半で感染者が250万人にも増えて、自宅療養者が50万人以上いるという現在、イベルメクチン(数錠を1回だけ服用する)を使う事を、なぜ政府は考えないのか?後遺症に苦しむ人がたくさんいるのだから、飲み薬として承認し、投与した人としなか…

大阪府は、20年前は61か所あった保健所が、今は18か所しかない!!! しかも、大阪市は人口270万人で保健所が1か所しかない!!! 保健所って、普通は1つの区に1つあると思っていたよ!!! 信じられない!!!大阪府民は、なぜ病床も保健所も公務員も減らしてしまった維新に投票するんだ? 政治に無関心でいると、大阪は壊されていく!!!

テレビも新聞も、維新の実態をきちんと伝えていないんだな!!! 大阪万博やカジノはやめろ!!! 大阪の水道管の老朽化は大丈夫か? 軟弱地盤にお金を使っている場合か??? それにしても、大阪はコロナ感染者も死者も多いな!!! 入院できないのは何が原…

なぜイベルメクチンは「新型コロナ」の飲み薬として使われないのか。2月14日の羽鳥慎一モーニングショーを見ていたが、ファイザーの「パキロビッド」は、服用時「高血圧や高脂血症の治療薬など、約40の薬剤と併用不可」となっている。これ、認可しても、使えるのか?愛知医大の三鴨医師はイベルメクチンを患者に投与している。1回数錠飲めばいい。

厚労省は、興和が今年1月31日に出した「PRESS RELEASE」を読んだのか? 薬は、まずは安全性だ!!! 1年前の段階で、アメリカでは週に5万件もイベルメクチンが使われている事は「BS-TBS 報道1930」で紹介されている。 パキロビッドを患者に使う時、…

「PCR検査 するたびに赤字に?!」 朝日新聞「声」欄の神奈川県の開業医の方の投稿。2021年12月21日(火)。 この投稿の後で、ネット上でも反応があったという事だが、結局、今でも厚労省はこの「PCR検査をするたびに赤字になる」事を中止していないのか??? コロナ患者に積極的に対応している病院に対して、丸ごと支援しろ!!!

記事の内容から 【発熱外来を開いている私は、厳冬の第6波対策を急ぎ、診療所の外に暖を取りながら安全にPCR検査ができるブースを増設した。 なのに、厚労省は驚きの発表をした。 保険診療として行うPCR検査で、医療機関に支払われる費用を引き下げるという…

「東京ドームシティ内に、PCR検査センター開設へ。無症状の都民は無料」 2022年2月12日 読売新聞オンライン

記事より 【東京ドームシティ内に、14日からPCR検査センターを開設する。 12日から予約を受け付け、当面は都民の無料検査のみを対象にする。 専用サイトでの予約が必要となる。】

「興和、イベルメクチンの『オミクロン株』への抗ウイルス効果を確認」PDF。興和株式会社、2022年1月31日、PRESS RELEASE。イベルメクチンは、愛知医大の三鴨教授が「患者に説明して」投与し、患者も「1回飲むだけで効いた」という報道があった。イベルメクチンについては、BS-TBS「報道1930」の「過去の放送内容と『1930』まとめ」のバックナンバー(2021年2月25日、3月10日)で見てください!!!

とにかく、イベルメクチンは重症化を防ぎ副作用が少なく、予防にも治療にも使えるという事だから、早く認可してほしい!!! 今、東京は80人に1人がコロナに感染している状況なんだから、感染がわかった時点ですぐに投与するとか、予防的に全国民に配布す…