2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「二階俊博氏に20年で50億円。緊急事態が起きたら選挙中止‥サッカーW杯の裏で政治家が好き勝手」 2022年11月28日、FLASH(ネット記事)。国民のみなさん、W杯だけでなく、政治にも注視を!!!

W杯の裏で、憲法改正とか防衛費の話が。 憲法改正は必要ないし、防衛費の増額よりも「外交を重視して、絶対に戦争回避する事」を考えるべきだ!!! 名古屋市内で先週ブルーインパルスを見たが、凄い速度だった。見えた瞬間に通り過ぎた。 あれでマッハ0、…

旧統一教会の養子縁組。「ミヤネ屋」を見ていると、この教団がどれだけ「日本の信者を(二世も含め)苦しませた」のかがわかる。

献金について言えば、戦後生まれの女性は「結婚と同時に仕事を辞めて、専業主婦になる」事が多く、だから教団の「ビデオセンター」に毎日のように行く時間があった。 つまり「献金するお金」は、自分が仕事をしていた頃の預金を使うか、それが無くなれば夫の…

コロナ第8波、国は具体的な対策をしているのか?  なぜ大阪は、東京よりも死者数が多い(約600人)のか?  第7波までの分析をしたのか?今後、具体的にどういう対策をするのか注目だ!

なんか、全て自己責任にされる気がする。 行動制限せず、海外からの旅行客OK、大型客船入港OK、旅行割引など、海外からも国内でも人々が移動する。これでは、感染拡大するのは当たり前。 感染拡大を抑制する対策を、なぜ講じないのか? すでに感染拡大する予…

旧統一教会と自民党国会議員との関係について、第三者委員会を立ち上げて、徹底的に調査する必要がある!!! 早く細田衆院議長と安倍元総理について調査しろ!!! 岸田総理の「本気度」が問われている!!!

安倍元総理がなぜ銃撃されたのか、その原因を探るには「旧統一教会と安倍元総理との関係」を調査する必要がある!!! 細田衆院議長は旧統一教会のイベントに出席し、登壇して「この盛会の様子を、さっそく安倍総理に報告したいと思う」旨の発言をしていた。…