旧統一教会。「大学サークルの表彰が一転取り消しに。旧統一教会関連団体と『友好関係』」 2022年8月3日 ゴゴスマより

九州大学非公認サークル「九大CARP(カープ原理研究会)」が、大学周辺のごみ拾い活動を行い、福岡市が2016年と2020年に「福岡市環境行動賞」奨励賞を授与したが、取り消した。

 

理由は、「九大CARP」のホームページに、「旧統一教会の関連団体が、サークルの友好団体である事」、「この団体のイベントに参加していた事」が記載されていた事。

 

福岡市は、宗教団体は対象外、サークルを「宗教団体」とみなすとした。】

 

以前見た他の番組でも、元信者が「大学にCARPがあり、入信後、共同生活をした」というのを見た。

 

もう、この旧統一教会の問題、「桜を見る会」に関連団体幹部が招待されていたとか、このところ呆れる事ばかり出てきて、書く気が失せる。

統一教会が、トランプ氏を全面的に支持していた事も初めて知って、唖然とした。

日本の信者から集めた献金は、どれだけアメリカに流れたのか?

 

とにかく、今も日本国民が財産を奪われて、韓国の本部に送られている状況なんだから、岸田総理は早く手を打ってください!!!

国民の命と財産を守るのが、総理の仕事です!!!

 

 

いろんな情報を見るにつけ、安倍氏は生前、票集めのため・自民党議員確保のために動き回っていたのか?

もう本当に、ウンザリだ!!!

 

世論調査によると、安倍氏の「国葬」について、国民の53%が反対。

国民の半分以上が反対しているんだから、国葬は、中止するしかない!!!

ネットのニュースによると、山口では県民葬を行うそうで、昭恵氏が知事にお礼を言っていたそうだから、地元でしめやかに葬儀を行えばいいと思う。

安倍元総理も、支援してくださった地元の人たちに葬儀に来てもらうのが、一番嬉しいのではないか?

 

国民の半数以上が「国葬反対」と言い、「国葬反対」というデモや訴訟まで起こっている中で、岸田総理が「国葬」にこだわる意味が分からない!!!

 

これだけ国民がコロナで苦しみ、毎日100人前後が亡くなっている状況で、岸田総理は何を考えているんだ?