2022-09-22から1日間の記事一覧

旧統一教会、3回目の記者会見。「献金により困窮した」信者への謝罪はなかった。結局、自民党とズブズブの関係だった事がわかっただけ。選挙で、どれだけ信者が関わったのか?田中会長の上の「総会長」(日本の実質的なトップ)と言われる方相逸氏が会見に出てくるかと思っていた。

この人については、以前、「報道1930」で知った。 この実質日本のトップの人については、他の番組だったか、教団に詳しい人の発言によると、あの「井上義行氏は食口(シック→信者)になられました」と発言した人。 そして、前回の田中会長の記者会見の時…

映画「容疑者Xの献身」 2022年9月24日(土) フジテレビ系 午後9時~11時25分

「献身」とは? 原作・東野圭吾さん 主題歌・「最愛」 出演 福山雅治さん 柴咲コウさん 北村一輝さん 松雪泰子さん 堤真一さん ほか 詳細は、番組表でご確認ください。

旧統一教会。1世信者「信者は、摂理(神様である父母様の願い)を達成するため、何としても献金しようとする」2022年9月7日 報道1930

抜粋 【櫻井教授「摂理という名目が立つとなんでも正当化されてしまうので、幹部や文鮮明ファミリーが欲しがるもの、こういったものは摂理という事で、どんどん資金の手当てをしなきゃいけないという事だと思うんです。 『神様が願われる』というんですけど…