岸田総理、「国葬」を国会に諮らずに決定したのだから、「旧統一教会の解散命令」も閣議決定してください!!! 旧統一教会の件で被害を受けた橋田氏が「勅使河原氏に、自宅に来ないように」と伝えたにも拘らず、勅使河原氏がマスクもせず、アポなしで来たという。恐ろしい。このまま放置したら、オウム事件の「坂本堤弁護士・一家殺害事件」のような事が起こるかもしれない。

橋田さんの昨日の会見で、恐怖と怒りが伝わってきた。

そして、オウム事件坂本弁護士・一家殺害事件を思い出した。

テレビで顔を出して会見した小川さん(仮名)や橋田さん、鈴木エイト氏やこの問題の救済に取り組む弁護士の皆さんが心配になった。

とにかく「解散命令」を一刻も早く出す必要がある!!!

 

岸田総理、旧統一教会の件をこのまま放置したら、本当にまた、安倍元総理銃撃事件のような事が起こるかもしれない!!!

そういう事にならないように、とにかく早く「解散命令」を早く出す必要がある!!!

今週中に出せ!!!

逃げるな!!!

岸田首相は「国葬」の件では国会に諮らずに勝手に決定したんだから、こういう「喫緊の課題」にこそ迅速な「閣議決定」をして、国民の財産を守るんだよ!!!

 

教団は日本の信者にだけ、来年5月までに「一家庭 183万円献金」(幹部には課せられていない)を求めているという。(日本以外は、一家庭10万円)

今、この時もそれで悩んでいる信者がいるだろうし、借金して献金しているかもしれない。

 

岸田総理、あなたが決心して指示をすれば、この問題は早く決着が着く!!!

「旧統一教会と関連団体すべて」の、民事・刑事訴訟についての判例を出せ!!!

教祖が同じで、その信者がやっているんだから、全てつながっているんだよ!!!

宗教は「心を穏やかにするもの」だ!!!

それを「脱会したら地獄に落ちる」などと、信者を脅すような事を言うって、恐ろしい話だ!!!

最近の報道だと、信者の証言として「夫を殺してでも献金しろ」と言われたとか。

さらに恐ろしい話だ!!!

もうこれは、事件だと思うが。

 

「ミヤネ屋」を毎日録画して見れば、詳細な内容がわかる!!!

統一教会側の弁護士(信者)が「小川さんの記者会見の中止要請」のファクスを主催者側に送ったが、それには小川さんの病名が書いてあり、「もし会見をしたら主催者側に法的措置を取る」というような内容の、脅しとも取れる文が書いてあった。

弁護士が、不特定多数の人が見るであろうファクスに、「勝手に小川さんの病名」を書いたり「法的措置を取る」などと脅すような文を書いていいのか?

 

岸田総理、腹をくくって「解散命令」を出してください!!!

とにかく早くやらないと、どんどん「献金による家庭崩壊」が増え、脱会者が増えれば、「信者に対する献金ノルマ」が今以上に増え、信者を苦しめることになる。

岸田総理、実行しないと、何も解決しませんよ!!!