旧統一教会。「去年1月6日、アメリカ、連邦議会議事堂に乱入した暴徒の中に、旧統一教会創設者・文鮮明氏の7男が加わっていた事がわかった。この人物は『サンクチュアリ協会』を設立。教義の柱は『銃の所有』。日本にも施設が60か所ある」 2022年8月5日 報道1930。何のために日本に施設があるのか?

詳しい内容は、番組HPで「内容のまとめ」を見る事ができる。(しかし、写真や映像など、見る事ができない場合もある)   

 

説明

文鮮明氏の7男。

写真には、「金色の銃を持っていて、銃弾が飾られた冠を被っている7男」が写っている。(HPでは写真は見る事はできないが、冠を被ってマイクで話している映像は見る事ができる)

異様ないでたちだが、これには理由がある。

この人物は「サンクチュアリ教会」を設立。教義の柱は「銃の所有」。

「銃規制法は人種差別」として、規制に反対している。

この教会は日本にも進出していて、教会などを含む施設が60か所ある】

 

写真を見てゾッとして(ギョッとして)、この記事を書く気にならなかった。

しかし「銃の所有が教義の柱」という危険な教団の施設が「日本にも60か所ある」という事を、国民が知らないままでは、危険だ!!!

霊感商法弁護団の弁護士さんの話だと、「旧統一教会は、最初は正体を隠して活動する」という事だから、できれば、今わかっている「旧統一教会の関連団体名」を、国民に知らせていただきたい!!!

 

少し前に、あちこちのツイッターを読んでいたら、「この教会の名前と、安倍政権で閣僚だった女性議員の名前が並んでいた内容」を見た。

知らない教会の名前だったので「何のことだ?意味が分からないな」と思っていたら、この報道。

「えぇぇ???『教義の柱が銃所有』???。恐ろしすぎる」とギョッとした!!!

日本に60か所も施設があるって、何のためにあるのか? 

 

そして、この国会議員と「この教会」は、どういう繋がりがあるのか?

 

今日の午後の、「旧統一教会の会見」で何が語られるのか知らないが、前回のような「旧統一教会を追及する会社は除外する」などという事は、止めていただきたい!!!

 

それから、この会見をテレビ中継するなら、霊感商法弁護団の弁護士さんにスタジオに来ていただいて、解説をしていただきたい!!!

 

最近の報道で、安倍氏が「何をやってきたか」という事がわかってきて(特に、票の差配など)、どう考えても、国葬をやる資格は無い!!!

森友・加計・桜を見る会の事もあるが、国民の半数以上が反対している「国葬」を、やる必要は無い!!!

 

というか、今、日本は世界一コロナが感染拡大し、豪雨被害で国民が困っている状況で、国葬とか役員人事とか、岸田総理は、どこを向いて政治をやっているんだ???

 

だいたい、議員会館で旧統一教会の関連団体の幹部を招いて会合をやっている時点で「自民党と旧統一教会は深いつながりがあった」事はわかったんだから、自民党議員全員に「関係があったかどうか」を調査すべきだ!!!

 

昨日ネットに「岸田総理と、旧統一教会関連団体の人物とのツーショット写真」というのが出ていたが、総理は、大丈夫なのか???