2022-08-05から1日間の記事一覧

ゴゴスマの旧統一教会の報道。どうして橋下徹氏が出演するのかがわからない。下村氏が文科大臣になったのは2012年12月。その後、旧統一教会のインタビューに答えたりして接点があったという。名称変更には通常3年ぐらいはかかるというから、結局「文科大臣と接点がある」という事で、着々と「名称変更申請につなげていこうとしていたのではないか」という報道もある。

2015年の申請が6月。認可が8月。 橋下氏はゴゴスマで「通常、認可には3年の活動があるかどうかを見るという事が言われているが、旧統一教会はすでに3年以上の活動をしているのだから‥‥」と言う内容の事を言っていたが、私が聞いた報道では、こうだ。…

NHKは、国会中継をしてください!!! どうでもいい番組やドラマの再放送など、必要ない!!! 国民を馬鹿にするな!!! サブチャンネルを有効に使え!!! 特に7時のニュースがひどい!!! 旧統一教会と自民党安倍派との関係を、きちんと報道しろ!!! 忖度するな!!!

今のNHKは、政権に都合の悪い事は報道しない。 よくもまぁ、そんな事ができるものだ!!! 全国津々浦々、NHKは放送網があるんだから、事実をきちんと報道しろ!!! 戦時中のような、嘘の報道は止めてくれ!!! 国民を騙すな!!! 最悪だな!!! 特に午…

旧統一教会。10年間で約3000万円献金したという、元信者の女性「『全財産を持ってきてください』と言われて泣いたら、『泣くのはサタンだ』『サタンを追い出すには、献金しかない』と脅された。不信感を持ったら、盗みまで命じられた。『母を騙してお金を取るとか、生活費を盗め』って」。2022年8月3日news23、8月4日ゴゴスマより。

岸田総理は国会を延長し、旧統一教会と自民党の間に何があったのか、しっかりと国民に説明していただきたい!!! 「自民党議員と統一教会の関係」がこれだけ多数出てきているのだから、調査して国民に説明する必要がある。 特に、安倍元総理や山谷えり子氏…