「プレーブック」では禁止なのに・・・ レストラン、家電量販店 ボランティアが五輪関係者を送迎。 2021年8月5日 東京新聞Web。もはや「バブル方式」は崩れている!!!早く五輪を中止して、医師や看護師が7000人いるなら残ってもらい、そのまま選手村をコロナ病棟にして、コロナ患者を治療しろ!!! 菅総理は、臨時国会を召集し、国民の命を守るコロナ対策を示せ!!!

とにかく、今日、東京は新規感染者が5000人を超えた!!!

 

早く五輪を中止しろ!!!

五輪をやっているから、国民は浮かれて、街に出るんだよ!!!

「生きている間に、もう自国開催がないだろうから見に来た」と、トライアスロンを沿道で見ている人がインタビューで答えていた。

 

五輪を開催したから、国民が「世界中から来て競技する選手を生で見たい」と思って外出し人流が増えることぐらい、菅総理小池都知事もわかっていただろ???

開催したから感染拡大したんだよ!!!

感染力が強いという事がわかっていたんだから、「今さら西村大臣は何を言っているんだ」と感じる。

去年の武漢での「1000床の病棟2棟の、突貫工事」を参考にして、早くPCR検査の拡充をして患者を保護・隔離することを、なぜいつまで経っても実行しようとしないのか?

 

この記事を読めば、「バブル方式」がすでに壊れている事がわかる。

今日の報道番組で知ったが、送迎ボランティアの定期的なPCR検査がきちんと行われていなかった。

そんな適当な事をやっているから、五輪関係者が300人以上も感染したんだろう。

 

東京は疫学調査もやっていなかったんだから、もう感染爆発で、このままでは入院できずに都民は自宅で放置される。

 

都民の皆さん、とにかく感染しないように不織布マスク(布マスクやウレタンマスクはダメ!!!デルタ株は感染力が強く、水疱瘡のように一人が8~9人に感染させると言われている)を付けて、うがい手洗い、消毒、外出を控えて、自分の身を自分で守るしか、生き延びる方法は無い!!!

感染後の後遺症で、20代30代40台の若い人でも「寝たきりの状況」になってしまう人がいる事が、今夜の「報道1930」でわかった。

 

とにかく、コロナに罹らないように各自が注意して行動するしかない!!!