早く五輪を中止しろ!!! 【東京五輪】韓国が今度は遠泳会場を批判「東京湾は汚物のにおい」「競技継続困難」 2021年7月17日 東スポWeb。あれから改善してなかったのか?いかにIOCやJOCなどが「選手の健康」よりも「NBCの放映権料ぼったくり」を考えているかがわかるな。五輪で「東京湾の汚物のにおい」が世界中にバレるのか。いいかげんにしろ!!!

【韓国メディアが、東京五輪トライアスロンオープンウォータースイミング(OWS)が行われる会場を「汚物のにおい」と猛批判した】

 

以前、東京湾でのテストで選手たちが泳いだ時に、この問題は出ていた。

改善対応もせず、このままでやろうとしているのか?

批判されて当たり前だろ!!!

高温が続くこの時期、どれだけのニオイになっているのか、組織委の橋本会長は視察したらどうか。

やっている事が、非常識なんだよ!!!

 

きょう、感染者は日曜なのに1008人も出た。

感染者は、5日連続1000人越えだ!!!

8月11日頃には2400人になるとの予想も出ている。

とにかく、感染拡大を防ぐためには、中止するしかない!!!