2021-07-18から1日間の記事一覧

〔プラハ17日 ロイター〕五輪=東京到着のチェコ代表スタッフ新型コロナ陽性。このスタッフは出発前に受けた2回のPCR検査陰性、無症状。現在は機内の濃厚接触者と共に自主隔離。

【チェコ・オリンピック委員会によると、チェコ代表の選手たちは体調に問題なく選手村に入り、選手たちのトレーニング活動や今後の計画に制限は設けないとの事】 選手村、大丈夫なのか? 今までも、数日たって感染者がみつかる事があったから、「結局14日…

東京五輪、早く中止を!!! 「米紙、東京五輪『完全な失敗』。熱気から敵意に」 2021年7月18日 共同通信社(ネット)

【ワシントン共同】ワシントンポスト電子版は17日、開幕を23日に控えた東京五輪について、これまでのところ「完全な失敗に見える」と指摘。 新型コロナウイルス流行の影響で国民に懐疑論が広がり、当初の五輪への熱気は敵意にすり変わっていると報じた。…

#いまからでも五輪中止を  とにかくこれだけ感染者が増えている以上、当分減る事はない!!! 感染者が増えると、新たな変異が起きるとも言われている。これ以上、国民の命を危険にさらすな!!! 今こそ、菅総理が決断すべき時だ「国民の命を守るのが私の責任だから、五輪を中止する」と。

トップに必要な事は「最悪の事態を考え、最良の方法を選択する」覚悟だ!!! 菅総理がどう動くかにかかっている!!! これだけ国内の感染者数が増え、五輪関係者や選手にも感染者が出た。たしか50人以上だと思う。きょう、もっと増えたと思うが。 クラス…

東京五輪は中止するしかない!!! 「選手村でコロナ陽性者も『コントロールされている』。組織委は検査態勢に自信」 2021年7月18日 スポーツ報知。安心安全は、嘘だったな!!! 五輪関係者も選手もコロナ陽性者が出ているし、メディア関係者はコンビニやスーパーで買い物をしたり路上飲みしている。バブルは機能していない。

【東京オリ・パラ組織委は18日、都内で会見。この日、選手村に滞在する海外選手2人の新型コロナウイルス陽性が新たに判明したが、中村英正総括は「陽性者が出ないに越したことはないが、出る事を想定して様々なシミュレーションをしている。コントロール…

早く五輪を中止しろ!!! 【東京五輪】韓国が今度は遠泳会場を批判「東京湾は汚物のにおい」「競技継続困難」 2021年7月17日 東スポWeb。あれから改善してなかったのか?いかにIOCやJOCなどが「選手の健康」よりも「NBCの放映権料ぼったくり」を考えているかがわかるな。五輪で「東京湾の汚物のにおい」が世界中にバレるのか。いいかげんにしろ!!!

【韓国メディアが、東京五輪のトライアスロンやオープンウォータースイミング(OWS)が行われる会場を「汚物のにおい」と猛批判した】 以前、東京湾でのテストで選手たちが泳いだ時に、この問題は出ていた。 改善対応もせず、このままでやろうとしているのか…