#いまからでも五輪中止を  とにかくこれだけ感染者が増えている以上、当分減る事はない!!! 感染者が増えると、新たな変異が起きるとも言われている。これ以上、国民の命を危険にさらすな!!! 今こそ、菅総理が決断すべき時だ「国民の命を守るのが私の責任だから、五輪を中止する」と。

トップに必要な事は「最悪の事態を考え、最良の方法を選択する」覚悟だ!!!

 

菅総理がどう動くかにかかっている!!!

これだけ国内の感染者数が増え、五輪関係者や選手にも感染者が出た。たしか50人以上だと思う。きょう、もっと増えたと思うが。

クラスターが出て医療機関が混乱する前に、中止を決めろ!!!

 

もう男子サッカーは感染者が出て、試合ができないようだな。

柔道やレスリングなどは、濃厚接触者の規定を甘くすることで、対戦相手が感染して、もし決勝に出られなくなったら誰が責任を取るのか、ちゃんと考えてあるのか?

 

早く中止しないと、大混乱になる可能性がある。