「菅首相の所得額、野党時代(2013年)から8年で、2倍以上の3871万円。各党党首との比較でもトップに」今朝の朝日新聞。 国会を開いて補正予算を計上して、休業補償をしっかりと出して、コロナの感染者数を減らすために全力を挙げろ!!! 仕事もせずに毎日何をやっているんだ!!!

野党からの要請を無視して、仕事をしない与党国会議員!!!

国民は、「自民党公明党の国会議員はいいよな、国会も開かずろくに仕事もせず、歳費(給料)もボーナスも出る。水際対策を失敗したから変異株が入ってきたのに、誰も責任を取らず、今、自民党公明党の国会議員は何をやっているんだ?」と思うだけだ。

自分たちはお金の困らないから、困窮している国民の気持ちがわかる訳がない!!!

 

今後の衆院選挙でどういう結果が出るのか、困窮している国民がどの党に投票するのか、国民の90%以上が投票したらどういう結果になるのか、自民党公明党はよく考えておいた方がいい。

 

東京は昨日、週平均500人以上の感染者数が出た。

これから、どういう対策を出すのか?何もやらないなら、このままだ。

 

天皇陛下が懸念されている意味が、わからないのか?

 

国民は、とにかくこの「水際対策の失敗で、イギリス株もインド株も入ってきた」状況で「東京五輪を開くこと」が不安で仕方がないのだ!!!

毎年のように「今日は暑いので外出を控えるように」とテレビで注意情報が出ている状況で、「学校単位で観戦プログラムがある」という事自体、未来ある子供たちの健康を軽視した話だ。

子供たちの健康を守るために、「観戦プログラム」を中止しろ!!!

どうしてそういう「常識的な事」を、誰も言わないのか。

結局、「パンデミック下の五輪は、中止するしかない」という事だ!!!

 

これだけ街に人流が増え、高齢者も銀座などにたくさん出ている状況で、感染者が減る要素が全くない!!!

品川の人出は、相変わらずめまいがする!!!

 

菅総理は、感染者数を減らすためにどうすればいいのか、専門家に聞いて、実行しろ!!!

何も対策を講じず、呪文のように「安心安全を守る」などといい加減な事を言うな!!!

パンデミックの中では「五輪を中止する」という事だ!!!

一番最初に尾身会長が言った事を、忘れたのか?

 

飲食店経営者は従業員の生活を守るために、当然、店を開ける。それが経営者の仕事だからだ!!!

何も政府が対策をしないから、結局、すぐにリバウンドしただけの事。

 

早く五輪中止を決めろ!!!