「また五輪”特権扱い” サーフィン会場でどんちゃん騒ぎ容認」2021年6月16日 日刊ゲンダイDIGITAL

【五輪サーフィン競技の会場で、チケットを保有する観客は、酒を飲みながら音楽ライブを楽しめる「野外フェス」に参加できることが判明】

 

五輪のために、国民には外出自粛を、企業には「テレワーク・ディズ」を求めているのに、五輪チケットを持つ観客は「どんちゃん騒ぎ」を容認するって、何を考えているんだ?

 

今日、大規模イベントの上限を「5千人から1万人に緩和した」ことで、気持ちも緩む。

今以上に、感染力が強いインド株の感染者が増えるのではないか?

 

新型コロナに感染したあとの後遺症について、NHKはもっと報道しろ!!!

国会中継もせず「再放送」なんか放送しているから、国民に「医療ひっ迫」「感染後の後遺症」が全然伝わらない!!!

国民の役に立つ報道をしろ!!!

 

今日の東京の新規感染者は501人だった。

それなのに、緊急事態宣言を解除する方向だという。

感染拡大する事が予想できないのか?

 

早く五輪を中止して、ゼロコロナをめざせ!!!