「パソナ1000%の衝撃!コロナと五輪でボロ儲けのカラクリ」2021年6月7日 日刊ゲンダイDIGITAL 派遣会社パソナの竹中平蔵会長は、安倍・菅総理のお友達。記事を読めば、そのカラクリがわかる!!! 早く政権交代して、非正規雇用を無くせ!!! 公明党は、国民が幸せになるために働く党だというなら「非正規雇用」を止めさせろ!!!それとも「政権与党にいたいから、何も言わない」という事か?自分たちさえよければ、それでいいのか?

【コロナ禍に、前年比1000%増。パソナグループは今年5月期の通期連結業績予想を上方修正。

純利益は62億円と、前年の5倍9400万円から実に942、3%アップ。約10倍増となる見込みだ】

 

なにかというと「パソナ」が請け負って儲かる仕組みになっている。

竹中平蔵氏が「派遣会社パソナの会長」なのに、「大学教授」の肩書で政府の会議に出ている事が大問題だ!!!

 

若い人たちの収入が低ければ、結婚もなかなか考える事ができず、結果的に人口減に拍車がかかるばかりだ。

公明党は、自民党の暴走を止めるのではなかったのか?与党にいたいから、何も言わないのか?

 

若い女性が「生理用品を買えない」なんて、日本は本当に「後進国」になってしまったな。

派遣で安い給料で働かされ、派遣業者だけが儲かるような状況は大問題だと思う。

若い人たちを大事にしない政治家は、すぐに辞めろ!!!