「東京4227人感染”2回接種”の2人死亡」 2021年8月27日 日テレNEWS24

【東京都内で27日、新たに4227人が感染。

30代、40代を含む18人が死亡。

亡くなった40代と80代の男性はワクチン接種を2回していて、都内で2回接種して死亡した人は6人となった。】

2回接種しても感染力が強いから「気をつけていても感染する事はある」という事だ。

とにかく、各自が感染対策をしっかりやるしかないし、感染したらすぐに治療できる医療施設が必要だ!!!

国も都も、早く「野戦病院のような大規模な医療施設」をつくってほしい!!!

 

菅総理の発言を聞いていると「ワクチンさえ打てば大丈夫」という事だが、それだけではだめだ!!!

 

無症状の感染者をみつけて隔離・治療し、とにかく感染者を減らす対策が必要だ!!!

そして、大規模な医療施設をつくり、軽症者にはとにかく1泊2日で「抗体カクテル療法」ができるようにし、重症化を食い止める事だ!!!

死者をこれ以上増やすな!!!