2021-08-08から1日間の記事一覧

「ラムダ株を隠ぺい」米メディアが報道‥入国から17日後の判明に、疑問噴出。 2021年8月8日 女性自身(ネット記事)

記事 【南米・ペルーを由来とされるラムダ株の国内流入が確認された。 各紙によると、ペルー滞在歴のある30代女性が7月20日に羽田空港に到着し、検査で陽性が判明。 その後、国立感染症研究所の調査でラムダ株と確認】 7月20日のラムダ株の陽性を、…

「JOCが弁護費用2億円負担。五輪招致で疑惑の元会長に」 2021年8月8日 朝日新聞DIGITAL

記事 【五輪招致をめぐる贈賄疑惑で、フランス司法当局の捜査を受けている竹田恒和元理事長の弁護費用が、2020年度までの3年間で2億円に上り、その全額をJOCが負担している事がわかった。今年度以降も、捜査終結まで負担するという】 組織ぐるみでやっ…

【東京五輪】「大会関連、計436人が陽性。選手村からは32人」 2021年8月8日 共同通信社(ネット)

記事 【組織委員会は8日、選手など大会関連の新型コロナ検査の陽性事例は7月1日以降、436人に上ったと発表した。 組織委は、外部との接触を最小化するバブル方式が成功したとの見方を示している。 ‥‥ 事前キャンプ地で陽性が判明した人 6人。 コーチ…

コロナに感染しても、もう、入院も治療も受けられない状況か?!とにかく外出を控えろ!!! 医師の倉持仁氏のTwitterを読んで下さい!!! 政府はすぐに、大規模な療養施設を作れ!!! デルタ株は、従来株に比べて感染力は2倍弱、ウイルス量は約1000倍あると言われている(コロナ患者を診ている救命医の発言)から、自宅療養をしたら感染者が増えるばかりだ!!! 

政府は早く欧米のように「PCR検査を街角で無料で誰でも何回でも受けれるように」して無症状のコロナ患者をみつけ、保護・隔離し、大規模な隔離施設で「抗体カクテル療法」の点滴ができるようにしろ!!! 自宅療養者のために、イベルメクチンの投与はなぜで…