コロナに感染しても、もう、入院も治療も受けられない状況か?!とにかく外出を控えろ!!! 医師の倉持仁氏のTwitterを読んで下さい!!! 政府はすぐに、大規模な療養施設を作れ!!! デルタ株は、従来株に比べて感染力は2倍弱、ウイルス量は約1000倍あると言われている(コロナ患者を診ている救命医の発言)から、自宅療養をしたら感染者が増えるばかりだ!!! 

政府は早く欧米のように「PCR検査を街角で無料で誰でも何回でも受けれるように」して無症状のコロナ患者をみつけ、保護・隔離し、大規模な隔離施設で「抗体カクテル療法」の点滴ができるようにしろ!!!

自宅療養者のために、イベルメクチンの投与はなぜできないのか。

 

とにかく今のまま、政府が何も対策を講じないなら、無症状や軽症のコロナ患者が町中を動き回るだろうから、新規感染者が減るわけがない!!!

政府は、コロナを収束させる気があるのか??? 

 

昨日今日の北海道でのマラソン中継で、かなり観客が出ていたから2週間後が非常に心配だ!!!旅行者もいるだろうし。医療崩壊にならないように祈るばかりだ。

 

とにかく、感染しても、もう1都3県は、入院・治療は難しいと考えた方がいい!!!

政府は何も対策をしないから、もう、自分の身は自分で守るしかない!!!

今日からしばらくは、とにかく自宅にいる事!!!

どうしても外出が必要な場合は、不織布マスク(布マスクやウレタンマスクはダメ)を鼻や頬にぴったりと沿わせて付け、用事が済んだらすぐに帰宅する事!!!

 

40代50代の親がいる人たちは、「親に、もしもの事があったらどうなるのか」を考え、とにかく自宅にいてください!!!

 

10代20代の皆さん、自分たちが外出してコロナに感染しても、感染者が増えている今の状況では、入院できない場合は自宅にいるしかない。

感染力が強いから自宅で「完全隔離」は難しい。

40代50代の死者が出ている今、自分がどうしたら親の命が守れるのか、それを考えてください!!!

最悪の場合を考え、自分たちができる事をやるのです!!!

それは「外出をやめること」です!!!

 

自分の命を守る行動が、大事な人の命を守り、感染者数を減らすことにつながります!!!

とにかく、今から、外出の自粛を!!!