五輪を早く中止しろ!!! 五輪関係者のコロナ感染が127人になった。早く五輪を中止して、来週の台風が来る前に帰国させろ!!! 海外から来た五輪関係者が感染する前に、早く帰国させろという事だ!!!

昨日のテレビニュースで、ブルーインパルスを撮影する新宿御苑の人の多さにギョッとし、開会式を感じようと国立競技場の周りに集まった人混みを見てもギョッとした。

 

結局、夏休みだし「五輪もやっているんだから」と、人々は「日常は戻った」という感覚で、もう「緊急事態」だと感じていないから、人流を抑える事は難しい。

 

人流を減らすには、五輪を中止し、PCR検査を「五輪選手や関係者並み」に増やして、陽性者をホテルに隔離するしかない!!! 自宅療養では、感染力が強いから家族全員が感染する恐れがあるからだめだ!!!

ワクチンの大規模接種場ができるんだから、コロナ患者のために「地域の体育館とか幕張メッセ」などに大規模な隔離施設を作りベッドを並べ、医師や看護師が巡回して見回れるような(この「感染者が減った時に、すぐに大規模隔離施設を作るべきだ」という事は、去年からコロナ治療に関わっていた医療関係者が何度も言っていたが、国はやらなかった)施設を作る」事が必要だ!!!

 

菅総理は、国民の命を守れ!!!