「国立競技場で、無観客開催のために『ボランティアに出す予定だった毎日数千食の弁当やおにぎりやパン』が廃棄されている」事を昨日の報道特集で知った。弁当の中身を廃棄する映像が出ていたが、組織委員会は何をやっているんだ!!! とにかく無駄にしないように考えろ!!!

食べ物を粗末にするとは、何事だ!!! 

コロナ禍で職を失って困窮している人たちに、NPOなどが食料を配っている事を知っているだろ?

食べ物を無駄にするな!!!

 

組織委は五輪が終わったら、とにかく収支報告書を国民に示せ!!!

そして、損失分は、自民党公明党で補填しろ!!!

後手後手の対策、水際対策で失敗した責任を取れ!!!