2021-10-24から1日間の記事一覧

#自公維に絶対入れない棄権しない  「消費税を使って病床を削減する」という自民党に投票したら、次のコロナ第6波、あなたがコロナに罹っても入院できず「自宅放置」されて死ぬかもね!!! それが嫌なら、野党に投票してね!!! みんなが野党に投票すれば、政治が変わる!!!

自民党は「GOTOトラベル」を再開させようとしているが、それは必要ない!!! 旅行できる人たちは、時間もお金もある人たちだから、その人たちのために大事な税金を使うな!!! そんなことをしなくても、コロナが終息したら、みんなどんどん旅行に行くよ!…

#投票に行こう!!! 「小渕優子氏の資金管理団体も‥。自民党が『Dappi』運営会社に759万円支出していた」 文春オンライン 2021年10月22日。 政権交代しないと、「嘘」がまかり通る世の中になってしまう!!! 投票に行こう!!!

#政権交代で命を守ろう 自民党・公明党は、この9年間、何をやってきたんだ? 公文書の改ざん、隠ぺい、破棄。 モリ・加計・桜問題。 日本学術会議の6名の任命拒否問題。 まずは、きちんとした説明が必要だ!!! きちんとした「総括」もせず、国民には「…