#自公維に絶対入れない棄権しない  「消費税を使って病床を削減する」という自民党に投票したら、次のコロナ第6波、あなたがコロナに罹っても入院できず「自宅放置」されて死ぬかもね!!! それが嫌なら、野党に投票してね!!! みんなが野党に投票すれば、政治が変わる!!!

自民党は「GOTOトラベル」を再開させようとしているが、それは必要ない!!!

 

旅行できる人たちは、時間もお金もある人たちだから、その人たちのために大事な税金を使うな!!! 

そんなことをしなくても、コロナが終息したら、みんなどんどん旅行に行くよ!!!

だから、早くコロナを終息させろ!!! 

水際対策を緩和させるな!!!それが大きな失敗なんだから!!!

 

税金は、「第6波に備えて大規模療養施設をつくり、医師や看護師の手配(当番制とか)をしておく」とか、「発熱外来の設置を進める(インフルエンザやRSウイルスなどと区別するため)」とか、「誰でもいつでもどこでも、無料でPCR検査ができるように」具体的な場所の確保や人員の確保を考えるとか、とにかく「すべての国民のためになる事」に使え!!!

 

利権で「GoTo」をやるのは止めろ!!! 岸田首相は二階氏に何も言えないのか?

去年の「GoToトラベル」の後に「感染拡大した事」を、自民党は思い出せ!!!

あれは、まさに「大失敗」だった!!!

 

とにかく「科学的根拠がない」自民党のコロナ対策では、去年からの繰り返しになる!!! 自宅放置されて死ぬかもしれない!!!

だから政権交代が必要だ!!!

 

説明責任から逃れるために、「憲法に基づく野党の国会の召集要請」を無視し続けてきた自民党には、もうウンザリだ!!!

ここまで国会を軽視してきた自民党に、政権を担う資格はない!!!

 

真っ当な社会に戻すには、野党に投票するしかない!!!

 

自民党に入れたら消費税19パーセント、野党に入れたら消費税5パーセント

 

「国民の命と生活」の事を本当に考えてくれている政党を選び、投票に行こう!!!