#自公維に絶対入れない棄権しない  去年「熱が37、5度以上で4日間続いたらPCR検査できる」という事があったが、あれの科学的根拠を聞きたいので、自民党の幹部の応援演説に遭遇したら、誰か聞いてみてください!!!

その後「国民が勘違いしていた」かのような発言を加藤勝信氏がした時は、「また自民党は嘘をついたのか。検査できずに死んだ人の気持ちを考えろ!!!」と怒りまくったが。

 

PCR検査を抑制したから、検査も受けられずに亡くなった人がいるというのに、よくもまぁ、そんな事が言えるもんだな!!!

 

とにかく今の分科会の方針では、第6波が来ても今までと変わらない政策だろうから、自宅放置で人が死ぬ。

だから、今の分科会は解散させるしかない。

台湾のように専門の先生方に集まっていただき、トップになる先生を決めて、科学に基づいた方針を決めて、政府に進言していただきたい!!!

 

とにかく、感染者数が減っている今こそ、感染症の基本「検査と隔離」を徹底的にやって「第6波」を防ぐ対策を立てるべきだ!!!

 

政府や知事が何を言っても、国民は「コロナに感染しないように」自主的にマスクを付けマスク会食をして、4人以下で会い、毎日検温をして消毒もこまめにして、自分で自分を守る対策を、今後も続けていこう!!!

そうすれば、クリスマスも正月も、大学入試も卒業式も、うまくいけば「コロナの鎮静化」で普通にできるかもしれない!!!

外国では、変異種の話がもう出てきているから、本当にここで「ほっとしたら」ダメだ!!!

気を抜いたらいかん!!!

 

今の与党では駄目だから、とにかく野党に投票しよう!!!