2021-07-09から1日間の記事一覧

「オリンピックをやるのに、直前になって修学旅行が中止になった」 NEWS23

最悪だ!!! 生徒は楽しみにしていたのに、直前に行けなくなったとは。 オリンピックを中止しろ!!!

「挙手なしで指名される、不思議な総理の記者会見(2021年7月8日)」。なぜ、小野日子内閣広報官は、挙手していない記者を二人も指名したのか。結局「ヤラセ会見」という事か。

詳細は「尾張おっぺけぺー 自民公明・国会閉じて夏休み入り(@toubennbenn)さんのツイッターを読むとよくわかります。 結局、前もって質問を受け付けて答えを用意していないと、総理は記者会見できないのか。 再質問(総理がきちんと答えなかったから、記…

「東京五輪を中止しろ!!!」 五輪に、夢も希望もない!!! 五輪貴族のための五輪など、必要ない!!!五輪開催で何が生じるかと言えば「デルタ株感染拡大の恐怖」だけだ!!!

梅雨末期の、熱海や鳥取・島根・広島での豪雨災害を見たら、もう五輪などやっている場合じゃない!!! 今夜からの、九州や日本海側の大雨も心配だ!!! こんな最悪の気候の時期に、五輪開催を招致した事が、そもそもの間違いだ!!! そして、水際対策の大…