嘘つき河野大臣「モデルナワクチン、6月までの供給6割減。減少分は9月末までに」。日本への供給量は4月末には「当初の4000万回分から1370万回分に変更になった事がわかっていた」毎日新聞(ネット記事)2021年7月6日

4月末に公表すれば「東京五輪までにワクチンは間に合わず、五輪反対意見が勢いづく」から、隠していたのか?

 

集団接種や職域接種など、担当者者にどれだけ迷惑をかけるのか、わからないのか?

 

嘘まみれ、金権まみれの五輪はウンザリだ!!!

IOC関係者は来日するな!!!迷惑なんだよ!!!

自国でテレビ観戦しろ!!!

 

感染者数が東京都で増えている!!!これ以上増えないように緊急事態宣言を出すしかない!!!

パンデミックで、五輪などやっている場合か!!!

今後、梅雨末期の豪雨、台風、熱中症の季節(2018年以降、毎年1000人以上が死亡)になり、感染者数が増えればもう、医療崩壊する可能性だってある。

 

総理は再度、国民に対して「五輪は何のためにやるのか」を、きちんと説明してほしい!!!

やる意味は無い!!!やれば、コロナ重症者数が増え、死者が増えるだけだ!!!

 

ワクチン接種はキャンセル続出で、大混乱だ!!!

どうしてそんなに馬鹿な事ばかりやっているんだ!!!

国民の健康をまず考えろ!!!

 

早く五輪を中止しろ!!!