2021-07-06から1日間の記事一覧

「組織委員会(今月1日から今日まで)、海外選手団を除く大会関係者12人の新型コロナ感染確認」2021年7月6日 TBSニュース(ネット、映像あり)。 五輪選手村スタッフ2人がコロナ感染。

すでに、バブルの中(選手村)でコロナ感染者が出てしまったな。 菅総理の「安心・安全」って、結局「嘘」だという事だ!!! 今後、変異株が、特にデルタ(インド株)が感染拡大したらどうなるのか、菅総理も都知事もJOCも組織委員会も、よく考えてほしい!…

嘘つき河野大臣「モデルナワクチン、6月までの供給6割減。減少分は9月末までに」。日本への供給量は4月末には「当初の4000万回分から1370万回分に変更になった事がわかっていた」毎日新聞(ネット記事)2021年7月6日

4月末に公表すれば「東京五輪までにワクチンは間に合わず、五輪反対意見が勢いづく」から、隠していたのか? 集団接種や職域接種など、担当者者にどれだけ迷惑をかけるのか、わからないのか? 嘘まみれ、金権まみれの五輪はウンザリだ!!! IOC関係者は来…

菅総理は嘘つき。総理は先日「空港を視察して、動線が現実的に完全に一般の方と離れていた」と話したが、実態は「一般客と選手団が分離された通路はなく、選手団のすぐそばを、子連れの一般客が通った」Choose Life ProjectさんのTwitterより。

菅総理、嘘をつくな!!!いつまでいい加減な事を言って国民を欺くんだ??? このTwitterの動画を見れば、明らかに普段の入国状況だ。 反論するなら、国民にきちんと説明しろ!!! 五輪を早く中止しろ!!! 国民の命を守れ!!!

東京五輪に出る選手の皆さん、コロナで予選会ができなかった国や、来たくても来れなくなった国の選手の人たちの事を考えた事がありますか? こんな不平等な五輪を開催したらダメだ!!! これ以上感染者が増えたら、重症者や死者も時間差で増えていく。国民の命を守るために、中止するしかない!!!

今日の報道ステーションを見ていたら、「野党議員が空港を視察に行ったら、選手も一般人も同じトイレやコーヒーショップを使っていた」と言う内容の報道をしていた。 「バブルで選手を隔離する」というのは、嘘だったという事だ!!! 予選会や選考会ができ…