東京五輪に出る選手の皆さん、コロナで予選会ができなかった国や、来たくても来れなくなった国の選手の人たちの事を考えた事がありますか? こんな不平等な五輪を開催したらダメだ!!! これ以上感染者が増えたら、重症者や死者も時間差で増えていく。国民の命を守るために、中止するしかない!!!

今日の報道ステーションを見ていたら、「野党議員が空港を視察に行ったら、選手も一般人も同じトイレやコーヒーショップを使っていた」と言う内容の報道をしていた。

 

「バブルで選手を隔離する」というのは、嘘だったという事だ!!!

 

予選会や選考会ができなかった国や地域の選手の事を考えたら、こんな「不公平で嘘まみれで、国民の安全や選手の安全も守れないオリンピック」は、すぐに中止すべきだ!!!

 

メダルを取ったとて、それに何の価値があるんだ?

死ななくて済む人が死ぬんだぞ!!!

 

カネまみれで、政治に使われる五輪など、もう不要だ!!!

国民の命を守れ!!!

東京五輪は中止だ!!!