【東京五輪】”五輪貴族”VIPラウンジ 組織委「予定通り運営します」2021年7月3日 東スポWeb。

早く、東京五輪を中止しろ!!!

今日は、東京で716人の新規感染者の発表があった。

下手をしたら、来週中に1000人を超えるかもしれない!!!

どう考えても、無理なんだよ!!!

 

そもそも、ボランティアの2回目のワクチン接種は今月31日からだ。それから2週間後経たないと免疫はつかない。パラリンピックには間に合っても、五輪には間に合わないのだ!!!

今頃こんな事をやるって、バカだよ!!!

ウガンダ以外にも、今までに来日したご五輪関係者から4人感染者が出ていた事を、組織委は隠していた!!!

東京でこれだけ感染者が出ている以上、重症者は今後増えてきて「五輪関係者が入院できるベッド」など無くなるから、検疫で陽性が出たら、すぐに帰国するしかない!!!

何のために五輪をするのか、意味がないだろ???

 

インド株が蔓延する前に、中止を決定し、海外から来た選手を早く帰国させろ!!!

 

記事

【組織委によると、ラウンジは五輪・パラリンピックの全43会場に存在し「セキュリティのために、設置場所は回答を差し控えさせていただきます」】

五輪貴族は、自宅でテレビを見ればいい。「テレビでも感動できる」と大臣が言っていたからな。

五輪は中止だ!!!

五輪や五輪貴族のために大事な税金を使う金など、もはや日本にはない!!!