2021-07-03から1日間の記事一覧

早く五輪を中止しろ!!! 「WHO ”五輪で適切措置取らねば、感染拡大”」2021年7月3日 日テレNEWS24

【WHOは2日、新型コロナウイルスのデルタ株が、世界で急速に広がっていることについて「非常に危険な時期を迎えている」と警鐘を鳴らした。 テドロス事務局長「私たちは今、パンデミックの中でも非常に危険な時期を迎えている。 デルタ株は、少なくとも98…

【東京五輪】”五輪貴族”VIPラウンジ 組織委「予定通り運営します」2021年7月3日 東スポWeb。

早く、東京五輪を中止しろ!!! 今日は、東京で716人の新規感染者の発表があった。 下手をしたら、来週中に1000人を超えるかもしれない!!! どう考えても、無理なんだよ!!! そもそも、ボランティアの2回目のワクチン接種は今月31日からだ。…

先日、「コロナ感染者2人を出したウガンダ選手団」と同乗していた80人の一般客から、1人新型コロナに感染。結局、検疫は「ザル」!!! 早くオリンピックを中止してください!!! 

もう、いいかげん、国民は疲れ切っているんだよ!!! それ以上に、もっと大変な思いで1年以上もコロナ患者を治療している医療従事者の皆さん、高齢者施設の皆さん、訪問看護師さん、保健所の皆さん(政府は、オリンピックの濃厚接触者の認定など、自治体職…

「赤木ファイル、米紙が詳報。改ざんの圧力明確に記載。NYタイムズ紙」2021年7月1日 週間NY生活 宍戸開氏のツイッターで知った。

アメリカ中に、森友問題が知れ渡ったのか。 とにかく、麻生大臣はじめ関係者の再調査を、外部の「第三者委員会」が行う必要がある。 麻生大臣は「調査した」と言うが、あれは「財務省に関係が深い人たちで調査した」ので、全然信用できない!!! それにして…

東京都議選、この感染者数では「五輪を中止」するしかない!!! 都民の皆さん、投票に行ってください!!! 感染爆発を阻止するために!!!

それにしても「5月14日に、東京五輪反対の35万人の署名」を宇都宮健児弁護士が都に提出していたのに、都は無視していたのか。(開示請求で発覚した) 民意を無視するような政治家は、すぐに辞任すべきだ。 都民のみなさん、このコロナの1年をよく考え…