「赤木ファイル、米紙が詳報。改ざんの圧力明確に記載。NYタイムズ紙」2021年7月1日 週間NY生活 宍戸開氏のツイッターで知った。

アメリカ中に、森友問題が知れ渡ったのか。

 

とにかく、麻生大臣はじめ関係者の再調査を、外部の「第三者委員会」が行う必要がある。

麻生大臣は「調査した」と言うが、あれは「財務省に関係が深い人たちで調査した」ので、全然信用できない!!!

 

 

それにしても、麻生大臣の記者会見。

あの「記者を馬鹿にしたような」話し方、何とかならないのか?

大臣であんな話し方をする人を、今まで見たことが無い。

特に先日の「天皇陛下のお気持ちの、側近の発言」に対して、あんな失礼な言い方はないと思うが。

誰も注意しないのか。

本当に劣化した自民党

今度の衆院選で、とにかく国民が投票に行って、野党に頑張ってもらうしかない!!!