「実は、安倍改憲は『日本版ナチス政権誕生』の道筋。緊急事態条項」2019年7月21日。小畑幸三郎(@batayanF3)さんのツイッターの動画「本編動画」を見てください!!!

この「本編動画」を、多くの国民の皆さんに見ていただきたい!!!

自民党の考えはこれだ!!!

権力を手にして、独裁政治を考えている。

現在「放送法の解釈変更」で問題になっている、あの礒﨑氏も出ている。

よくもまぁ、自民党国会議員たちが、民主主義を破壊するような発言をしているものだと、呆れる!!!

 

自民党候補に投票したら、恐ろしい未来が待っている!!!

 

安倍氏が総理として何をやってきたのか。

それを知るには、映画「妖怪の孫」を観ることだ!!!

安倍氏の祖父の岸信介氏は、安保闘争時、国会の外に暴力団などの反社会勢力をを配置したそうだ(今の高齢者が学生だった頃の話だが)。

つまり、当時デモに参加していた学生の多くが、そういう集団に暴行されていた可能性がある!!!

安倍氏の場合は「ケチって火炎瓶」。詳細は映画を観ればわかる。

 

とにかく、民主主義を守るためには、野党4党(れいわ、共産、社民、立憲)に投票するしかない!!!

 

それともあなたは「軍拡には税金をつぎ込むが、困窮している酪農家や畜産農家を支援しない自民党」を支持するのか?

このままいったら、給食の牛乳も値上げとか中止になる可能性がある!!!

子供の成長に、大いに影響する!!!

卵だけでなく、牛乳も手に入らなくなったら飲食業は困ると思うが、それでもいいのか?

インボイスが始まれば、電気代が必ず上がる!!!ネットで検索すればわかる!!!

オール電化の人は、来年いくら支払う事になるんだろうか?

よく考えて投票しないと、自分が困ることになる!!!