2022-07-20から1日間の記事一覧

コロナ患者急増。「東京消防庁、救急車98%出動」2022年7月20日 報道ステーション。コロナ急増で、第6波のように救急車が搬送しても病院内に入れず、待機している状況。夕方にNスタで「安倍元総理の国葬を、岸田総理は明後日、閣議決定する予定」と報道していた。そんなこと、やっている場合か???

何でもかんでも閣議決定。 いつまでそんな「民主主義に反する事」をやっているんだ? 話し合いをして、決定するんだよ!!! 国会をないがしろにするのは、いいかげんにやめてほしい!!! 国葬をするなら、国会で審議して決めるべきだ!!! まず、その前に…

統一教会。信者の献金は、自民党に流れているのか?「母からもやはり、選挙に行く時はこの人に入れてと言われるし、やはり一部の自民党にお金の流れがあるので」。信者夫婦の間に生まれた信仰2世の女性が実名で出演し、発言。2022年7月15日、TBS系「ゴゴスマ」

両親の影響で、自身も信仰活動に参加。 現在は、献金などの宗教活動に違和感を覚え(中高生の頃)、旧統一教会を脱会。自身の選んだ男性と結婚。 女性「母からもやはり、選挙に行く時はこの人に入れてと言われるし、やっぱり一部の自民党にお金の流れがある…