映画「妖怪の孫」。きょうは「ファーストディ」。毎月1日は割引料金になる映画館が多数ある(確認してください)ので、ぜひこの映画を見に行って「自民党、安倍政権とは何だったのか」を確認してから、投票に行ってください!!!

映画館に、ポスターが貼ってあった!!!

 

内容は「安倍元総理の幼少期から、国会議員になってから何をやってきたのか」という点についてのドキュメンタリー。

 

ジャーナリストの「旧統一教会強制捜査が入るという時に、教団幹部が自民党議員に泣きついた(双方の氏名が出てくる)」という内容については、絶対に知っておくべきだ!!!

この時にきちんと捜査して、オウムのように解散命令を出していたら、安倍元総理もあんなことにならずに済んだのではないか?

 

そもそも、統一地方選が始まった現在も、グズグズと何度目かの「旧統一教会への質問書」を出して「やってる感」を国民に示すのは、「旧統一教会とズブズブの関係を断ち切れない(萩生田氏や細田衆院議長がまだ要職に就いているし、細田氏と旧統一教会の関係も説明が不十分)」と国民に思われても仕方ないことだ!!!

地方議員のほうが、旧統一教会とズブズブな関係だという事は、鈴木エイト氏のツイッターを見ればわかる。800人もいるのか?

とっとと解散命令を出さないと、5月の183万円献金(韓国の教団施設に持参)で、また日本人信者の財産が「献金という名で」奪われることになる!!!

政府は、国民の財産を守れ!!!

 

それにしても、安倍元総理の地元、山口の寂れた姿はひどいもんだな!!!

談合疑惑も、ひどい話だ!!!

自分と良好な関係にある人や会社にだけ、儲けさせるのか?

パソナ電通のように。

 

 

「妖怪の孫」は、今の日本が「どうしてこうなってしまったのかがわかる映画」だ。

 

「ケチって火炎瓶」は、数年後に関係者が「事務所と交わした念書」を出してきて、「念書にサインしてるじゃん」と驚いた。

しかし、結局しらばっくれて、うやむやで終わってしまったな。

 

テレビの報道などで、議員がなにかと「お答えは差し控えさせていただきます」と答える場面を見るが、それは「都合の悪いことだから、お答えできません」という事だ。

つまり「しらばっくれて逃げようとしている」という事なので、だまされるな!!!

 

しょせん「国民なんて、すぐ忘れる」「選挙前に偏った報道をするな、とマスコミを脅せば、ビビッて報道しないだろう」と自民党は思っているのだろう。

 

自民党に投票したら、ますますひどい生活になる。それは、インボイス導入で個人事業主の多くが廃業に追い込まれると言われているし、電気料金も上がる事がわかっている。オール電化の人たちは、生活していけるのか?

フランスのように、反対の声を上げよう!!!

 

政治に関心を持たないと、大変なことになる!!!

 

今の政治を知るには

Shimashima(@maxloveuknow)さん

桃太郎+(@momotro018)さん

ツイッターを見てください!!!