岸田総理、地方議員に対して「今までの旧統一教会との関係」を調査して、国民に公表してください!!!

統一教会とズブズブの関係だった萩生田氏が要職に就いている以上、とてもじゃないが「旧統一教会と決別」などという自民党の発表は、信じられない!!!

 

国会議員よりも、地方議員のほうが旧統一教会との関係が深いといわれているので、きちんと地方議員についても岸田総理は調査して、統一地方選前に国民に公表すべきだ!!!

 

国民の皆さん、4月の「統一地方選」、ちゃんと考えて投票に行かないと、明日は「ウクライナ」のようになるかもしれない!!!

 

WBCを見るのもいいが、政治についてきちんと考えないと「平和」がなくなる。

下手をすれば「ウクライナ」のように国が破壊される。

しかし、日本にはゼレンスキー大統領のように「立ち向かう」人物がいるとは思えない。

政治家は、さっさと海外に逃げるだろう。

 

国を戦争から守るには、政権交代しかない!!!

4月の統一地方選、よく考えて投票に行こう!!!

期日前投票」を利用して、早めに投票に行こう!!!

とにかく、政治に関心を持って国民一人一人が考えることが大切だ!!!