2023-03-20から1日間の記事一覧

映画「妖怪の孫」(妖怪とは、政治通なら誰もが知っている「昭和の妖怪」といわれた岸信介氏のこと)が公開された!!!

この映画を観に行って、「安倍氏や自民党が何をやってきたかを確認してから」、4月の統一地方選の投票に行こう!!! 知らなかったことや、いろんな証言や、総理としてどういう考えを持っていたのかなどが、よくわかった。 「妖怪の孫」のツイッターを読む…

「旧統一教会と議員の接点調査を」 春の選挙前に全国弁連が声明。2023年3月18日 東京新聞(Web)。 「統一地方選の旧統一教会対応、自民12県連で遮断確認せず」2023年1月22日 佐賀新聞(Web)。 「”旧統一教会”との関係を断つ『誓約書』自民党愛知県連が県議選・市議選の公認候補予定者に提出求める方針」2023年2月17日 東海テレビ(Web)。映画「妖怪の孫」上映開始!!!(妖怪とは「昭和の妖怪」といわれた岸信介氏の事)

東京新聞より抜粋 【旧統一教会の問題に取り組む全国霊感商法対策弁護士連絡会(全国弁連)が18日、都内で集会を開き、春の統一地方選を前に各政党や各議会に対し、第三者委員会を設けて議員と教団との接点の有無などを調査し、結果を公表するように求める…