映画「妖怪の孫」(妖怪とは、政治通なら誰もが知っている「昭和の妖怪」といわれた岸信介氏のこと)が公開された!!!

この映画を観に行って、「安倍氏自民党が何をやってきたかを確認してから」、4月の統一地方選の投票に行こう!!!

 

知らなかったことや、いろんな証言や、総理としてどういう考えを持っていたのかなどが、よくわかった。

「妖怪の孫」のツイッターを読むと、観に行った人たちの感想が書いてあるから読んでみて。

そして、この映画を見に行って、「安倍政権で何が起こっていたのか」を知ってほしい!!!

「かたよらない心、こだわらない心、とらわれない心」、あなたはこの映画を観て、どう思ったか、どう感じたか。

よく考えて投票しないと、恐ろしいことになる!!!

 

そこの若い男性、政治に注視していないと、突然召集令状が来るかもね。

自民党は、そういうことを今、やろうとしているんだよ!!!

「まさか」と思うだろ?

その「まさか」が起こってからでは、もう遅い!!!

投票、よく考えて書けよ!!!

あなたたちの未来は、あなたたちの投票にかかっている!!!

 

【映画の内容の詳細は、3月17日の朝日新聞夕刊「映画評」、映画館の情報、「妖怪の孫」のツイッターなどでご確認ください。】