参院選挙に関する番組。NHK「党首らの17日間の選挙戦に密着、有権者に何を訴えたか」 NHK総合、7月20日(土)午後9時~ 

NHKが今夜、党首らの選挙戦に密着した番組を放送するので、明日投票に行かれる方は参考になるかもしれない。

ネットで、党首らの発言や動きは、日々更新されているが。

 

それよりも、NHKは「安倍政権がこの6年半で何をやってきたのか」という検証番組を、選挙前に「総括」として放送するべきだったと思うが。

 

れいわ新選組の、ものすごい聴衆の数を各局の報道番組は取材しているようだが、放映は「21日夜の開票後」のようだ。

官邸から、圧力がかかっているのか?

今の現場の事実を報道するのがNHKのニュース番組の役割だと思うが、それをしないNHKはもう必要ないな。

官邸の言いなりになって報道の制限をしたり、首相担当の女記者が「首相におべっかを使い嘘の報道をする」NHKは、いずれ「事実」を隠したり「官邸が出す嘘の情報を」報道し、最悪の場合、国民は「いつの間にか戦争に巻き込まれていた」という事になる!!!

こんなことにならないように、私たちは一票を投じなければならない!!!

 

現在、イランとアメリカの情勢は危機的だ!!! 日本は、自民党の意向次第で、本当に戦争に巻き込まれる可能性がある!!!

トランプ大統領の「有志連合」には、決して加わってはいけない!!!

私たちは政治について、もっと関心を持ち、各自がツイッターやブログなどで発信していく事が必要だ!!!

 

投票に行くと、明日の夜の「選挙速報」を、違った気持ちで見ることができる。

国民が、自民党の「横暴政治」をそのまま継続させたいと思っているのか、「国民目線に立った政治」を望んでいるのか、その結果が出るという事だ!!!

 

今日投票に行けない人は、明日、必ず投票に行ってください!!!