自民党国会議員が何を考えているのか。それを知るには、ゆみ(@yumidesu_4649)さんのツイッターでの映像でよくわかります!!!

とにかく、政治について精力的に声を上げている方たちが多くいるので、その人たちのツイッターやブログなどを読んで、事実を知っていただきたい!!!

 

自民党が「憲法改正」をしたら、今まで以上に言論の自由が奪われ、国が壊れていく!!!

 

そして、統一地方選

結局、岸田総理は、地方議員に「旧統一教会との関係について」調査しなかった。

細田衆院議長と安倍元総理が、旧統一教会とどういう関係だったのか」も、調査しようとしない。

そればかりか、いつまでたっても「解散請求」をしないという事は、「関係を断つ」というのは嘘だろう。結局「岸信介安倍晋太郎安倍晋三」の3代と深い繋がりがあったんだから。

国民がきちんと投票すれば、この関係を断ち切ることができるのではないか。

 

自民党は「どうせ国民なんて、WBCを見て、桜を見て、旅行に行ったりして、投票には行かないだろう。旧統一教会の問題など、もう忘れているだろう」とでも思っているのだろう。

しかし、「地方議員800人が、旧統一教会と関係がある」と言われているから、自民党に投票したら今後どんなことになるのか、考えるだけで恐ろしい!!!

「また信者が財産を奪われ、家族が壊れるのではないか」と危惧する。

とにかく、苦しい生活を良くしたいなら、よく考えて投票に行くしかない!!!

 

ネットで見たが、共産党の複数の統一地方選の候補者が「アカウント凍結」になっているとのこと。どういう理由で?

そして沼津では、「なりすまし怪文書」(「れいわ」の個人名で)が出回っていて、警察に届けるそうだ。誰が何のためにそんな嫌がらせをするのか?

 

 

投票するなら、れいわ・共産・社民・立憲の候補者だ!!!