村上誠一郎議員は「国賊と言ったか、記憶にない」と説明していたが、12日、自民党は党紀委員会を開催、「国賊発言はあった」と認定したという。発言が、時事通信社や朝日新聞などの記者のボイスレコーダーに残っていて検証したのか?

その「国賊発言があったと認定した証拠」を、NHKニュースや報道番組などで、報道してほしい!!!

本当に証拠があったのか?

 

 

「TBS NEWS DIG」ネット記事 2022年10月12日より

【記者「国賊という発言は、実際したのか?」

村上氏「なぜ、ああいう記事になったのか、いまだに正直言って解せないんですよ」

記者「言った記憶は無いという事か?」

村上氏「正直言って、今でもない」

記者「処分内容に納得しているのか?」

村上氏「納得とかそういう事じゃなくて‥人生というのは思いもよらない事があるんだな‥落とし穴があるんだな、と」】

 

自民党衛藤晟一党紀委員長が「‥‥(安倍元)総裁に対して『国賊』との発言は、極めて非礼な発言」と言ったそうだが、何を根拠に「国賊発言はあった、と認定したのか」を、きちんと説明していただきたい!!!

つまり、「〇〇社の〇〇記者のボイスレコーダーで、村上氏の『国賊』発言の証拠が出た」という具合に。

 

それを説明しない限り、「村上氏の処分(1年間の、党役職停止)は、まっとうな発言をする村上氏に対する嫌がらせだな」と、国民は思うだろう。

 

村上氏の「(安倍元総理は)財政、金融、外交をぼろぼろにし、官僚機構まで壊した」という発言は、正しい!!!!!

謝罪する必要は、無い!!!!!

 

貧乏でみじめな日本は、円安で、これからどうなっていくのか。

日本を壊したのは‥‥‥

 

そういえば衛藤議員は、ゆみ(@yumidesu_4649)さんのツイッターの「自民党議員の改憲ショート動画」の中で見たが、出ている人たちがとんでもない事を言っていて驚いた。安倍氏も参加しているし。

自民党議員って、国を潰そうと思っているのか?

衛藤議員、私の記憶だと、安倍元総理は「プーチン氏と27回会談をして3000億円も経済支援などに出した」が、結局北方領土は‥‥?

 

テレビを見ていると、本当に体調が悪くなる。腹が立つことばかりだ。

そもそも、細田氏は衆院議長なのだから、国会議員の模範になって、先頭に立って旧統一教会との関係を説明する立場だろうに、何を逃げ回っているのか?

よほど関係が深いんだな?

教団や関連団体トップの関係者と一緒に写真に写っている写真が、新たに出てきたそうだし。

 

とにかく、旧統一教会と、細田衆院議長・安倍元総理の関係を、徹底的に調べろ!!!

 

菅氏も旧統一教会と関係があるのか? 

「菅氏が(官房長官時代?)官邸に旧統一教会や関連団体のトップを招待した」というのは、事実なのか?

カネ・カネ・カネ、献金の教団だから、国会議員の通帳のお金の動きを調べたら、いろいろな事実が出るかもしれない。安倍元総理も調査が必要だ!!!