「警察庁長官、警視総監だけじゃない。総裁選の裏で、安倍前首相の”懐刀”が続々出世の怪」 2021年9月20日 NEWSポストセブン。新警視総監も、安倍氏の首相秘書官だったのか!!!警察庁長官の中村格氏(菅首相が官房長官だった時に秘書官だった)は逮捕直前のジャーナリストの逮捕状を握りつぶしたと言われている。森友・加計・桜について、きちんと調査してほしい!!!できるのか???

きちんと調査する事ができるのかどうか、国民は注視している!!!

 

だいたい、「憲法53条に基いて、野党が7月から臨時国会を求めている」のに、与党は無視だ。

憲法違反をしたまま、菅総理は辞任するのか?

菅総理は「コロナ対策に専念するために総裁選に出ない」と言っておきながら、国会も召集せず、毎日何をやっているんだ?

 

憲法違反を続ける与党を諌める人は、いないのか?

昨日21日の朝日新聞朝刊の「元最高裁判事の浜田邦夫弁護士の意見書」の「国会召集要求 安倍内閣が先送り『明白に違憲』」という記事は、そのとおりだと思った。

国会議員は、コロナ禍で苦しむ国民を救うために「通年国会」を開いて「国会で質疑を行う事」が仕事だ!!!

いつまでさぼっているんだ!!!6月に閉会して、もう3か月もさぼっている!!!

なのに、ボーナスまで出ている!!!

しかも、菅総理臨時国会も開かず、今月末にアメリカに行くという。

これだけ国民に「テレワークをしろ」と言うんだったら、わざわざ行かずに「zoom」などでやればいい。

外遊で、税金を使うな!!!

 

国民が、自宅療養という名の「自宅放置」で亡くなっているのに、なぜ「大規模な療養施設」を作ろうとしないのか。

最後まで「逃げ回る総理」なのか。

官僚が用意した用紙の棒読み会見。しかもカメラを見ず横(プロンプター)を向いて話すから「どこ見て話してるんだよ!国民を見て話せよ!」と、国民からは大不評だという事がわかっていない。

「再質問を拒否する総理の記者会見」など、「どう考えても」おかしいが、自民党議員は誰も注意しない。

 

とにかく、国民の怒りは爆発寸前で、コロナと共に「森友・加計・桜」も「早くキチンと捜査しろ」と思っている!!!

 

いつまでグダグダ「緊急事態宣言」を続けるのか?感染者が減ったらすぐ「GOTO」をやるという「去年のバカな間違い」を繰り返すな!!!

 

飲食店の皆さん、旅行業者の皆さん、政権交代しないと「再度、去年の失敗を繰り返す」結果になりますよ!!!

感染者数が増えたら、また緊急事態宣言やまん延防止措置が出て「少しの休業補償で休業要請・時短要請する」を繰り返し、業種によってはもう、踏ん張る事ができなくなるのでは?

皆さん、11月に行われると言われている衆院選挙、絶対に投票に行ってください!!!

もし、自民・公明・維新に投票したら、再度、この1年半以上の「感染者増→休業要請」が繰り返される恐れが。

それでもいいですか?

そして、投票に行かなかったら、更にひどいことになりますよ!!!

だから、投票に行ってください!!!

 

とにかく、共産党議員が「休日の行動も見張られている」という「戦時中のような事が行われている事が一昨日わかった」以上、今後、警察庁長官と警視総監が、どういう動きをするのか、国民は注視している!!!

時々、後ろを振り返ろう!!!!!

 

国民の皆さん、「生活道路」のような「線路」を渡る時は、「10か月後に、無断で線路に入った」という事で「県警に書類送検される」かもしれないので、くれぐれもご注意ください!!!

 

特に、撮り鉄の人たち!!!この間、鉄橋で撮っていて電車が停止して逃げた撮り鉄の人たちがいたが、あれも書類送検されたのか???

その後、どうなったんだろう? 

1秒線路を渡っただけ(2歩跨いだだけ、という感じ)で共産党議員は書類送検されたんだから、当然「危険行為をした撮り鉄の人たち」は書類送検されたんだろうな?

新聞記者の皆さん、調べてください!!!

 

それにしても、コンクリートで「生活道路に見える」あの場所、「羽鳥慎一モーニングショー」とか「ゴゴスマ」で、近くの住民に「ここ、使っていますか?通った事はありますか?」とインタビューしてもらえないだろうか。

あの場所は、自転車や手押し車など、人が通るためにコンクリートを流して作った通路にしか見えない。

 

野党は、本気で今度の衆院選、がんばってほしい!!!

とにかく、コロナ対策だ!!!

台湾を見習え!!!

今度の衆議院選挙、「コロナ感染者数が減った時点で、PCR検査・ゲノム検査を徹底的にやる、とか、今までと違う対策をやってくれる野党」に投票して、「公文書を改ざん、隠ぺい・破棄」するような党員を徹底的に排除するしかない!!!

アメリカの公文書は、メモ1枚、大事に保管してあるという。

 

野党には、とにかくこの冬の感染拡大を見据えて「大規模な療養施設をつくる事」や、感染者数が減ってきた今、「東大の児玉教授などの専門の先生方に、今何をすべきか聞いて、PCR検査、ゲノム検査を徹底的にやる」という事をやり、「隔離・治療」をして陰性の人たちで経済を回していけるようにして欲しい!!!

台湾を参考にして、「コロナ感染者を治療している先生」に「コロナ対応大臣」になってもらい、「記者会見で、国民や記者の質問がなくなるまで説明して下さる人」を3~4人、お願いできるようにしておいてください!!!

結局、コロナの感染者数を減らさないと、いつまで経っても経済など回せるはずがない!!!

とにかく台湾は、感染者数を減らして経済を回している。感染者が増えたら、また徹底的に検査して減らす、という事をやっている。それは中国も同じだ。

 

最近、テレビの報道で「まだ2~3年はコロナが続く」とか「マスク生活は、あと5年ぐらい続く」とか聞いて、「台湾や中国の感染者数を見ろよ!!!日本、何やってるんだよ!!!バカやろう!!!PCR検査を誰でも受けられるようにしろ!!!」と、怒りが湧いてきた!!!

同じ間違いをするなよ!!!9月末で緊急事態宣言をしたら、人々の気が緩み秋の行楽で人々は外出や旅行に行き、10月にはまた感染拡大する可能性がある。

第6波に備えて何をするべきか、今考えておく必要がある!!!

 

そして、モリ・加計・桜、絶対に再調査が必要だ!!!

うやむやは許さない!!!