「入国後に、国の宿泊施設での待機3日間に緩和。今月20日から。政府」 2021年9月18日 NHK NEWS WEB。宿泊施設での待機期間を「10日間から3日間に短縮する理由」は何なのか? 検疫が不十分だから、変異株が次々と入っているのがわからないのか? 考えた本人が説明しろ!!!

検疫を甘くしたら、今以上に変異株が入ってくる可能性が高くなる!!!

今回の感染拡大を考えれば、もっと厳しい検疫体制が必要だ!!!

 

とにかく、政府の考え方は「楽観的」過ぎる!!!

だから「失敗を繰り返した」のが、未だにわからないのか???

 

とにかく、政府は「感染者数を減らす事だけ」を考えろ!!!

 

もっと、医療従事者の人たちの疲労や過労を考えろ!!!

どれだけ迷惑をかけたら気が済むんだ???

手術を延期してくださっている患者さんの気持ちを考えろ!!!

感染しないように「自粛生活をしている国民」の気持ちも考えろ!!!

今やるべきことは「大規模な療養施設を造って、自宅待機者を無くす」事だ!!!国民の命を守る事だ!!!

 

誰が、何を根拠に「3日間に緩和する事」を考えたのか、そして政府が決定するに至ったのか、国民きちんと説明しろ!!!

 

今度の衆院選で、政権交代してもらうしかないな!!!

 

飲食業界の皆さん、ちゃんと投票に行かないと、何度も政府は「同じ要請を繰り返す」と思いますよ!!! 

「ろくな休業補償もなく、休業要請」それでいいですか???

よく考えて投票に行ってください!!!

投票に行かないと、何も変わりません!!!

とにかく、自分でよく考えて、必ず投票に行ってください!!!