Dappiについて、もっとテレビで詳しく報道してほしい!!! 「ウソ情報で野党攻撃のツイートをバラまいていた『Dappi』運営企業の社長は、なんと自民党本部事務総長の親戚だった」。小池晃氏のツイッターより。詳細は「しんぶん赤旗日曜版」次号に載るそうです。

これについては、岸田総理が説明を行う必要がある!!!

 

マスコミももっと追及して、テレビで報道して、今の政治の現状を国民に知らせていただきたい!!!

 

政権交代しないと、ますます独裁政治に近づいていく。

それは、絶対に阻止しなければならない!!!

 

コロナ感染について、「自宅療養」となったために重症化してからの入院となり、入院が長引いたり後遺症が残ったり、自宅で死亡するという事が起こった。これは「自宅放置」だ!!!

この対策を、今後も継続する自民・公明・維新に賛成するのか。

それとも「感染症の基本である、検査と隔離を徹底し、無料のPCR検査を行う」野党に賛成するのか。

 

国民一人一人が、コロナ禍で自民・公明が「どういう対策を取ってきたのか」を考えて、投票に行く必要がある!!!

国民一人一人が、どれだけ「これからを生きていく人たちの幸せを考えて投票するのか」が試されている!!!

 

とにかく、投票に行って自分の意思を示そう!!!