熱海の土石流、本当に大変な災害になった!!! やはり台風や豪雨などがある夏に「五輪」をやること自体が無理な話だ。早く五輪を中止して、自衛隊を派遣し救出作業を!!!

ワクチン接種、数量が足りないとは、なんとお粗末な。

保育士や訪問看護師や消毒作業者や高齢施設で働く人たちや運送配達業者など、とにかく、優先順位をつけてやるはずじゃなかったのか?

 

在庫確認もできずに「接種だけ早くやってくれ」と自治体に押し付けて、本当に政府のやり方は「行き当たりばったり」だ。

とにかく、接種も遅滞、熱海で大災害も起きた今、「五輪をやってほしい」と誰が思うのか?

 

五輪は「平和の祭典」だろう?

イギリスのコロナ感染拡大を見れば、どこに「平和」があるんだ?

 

早く五輪を中止し、コロナ感染の拡大を止める必要がある!!!

これ以上の「海外からの入国を禁止する」ということだ!!!