今日は都議選。コロナに打ち勝ってきた国は「検査と隔離を徹底して」感染者数を減らし、飲食店をはじめ経済をコロナ前のように回してきました。皆さんの一票で感染者数を減らせる可能性があります!!!投票に行ってください!!!

 投票に行かないと、今までと何も変わりません。

特に、感染者数が増えてきた今、また緊急事態宣言が出て飲食店には「酒類の提供禁止」や「休業要請」が出る恐れがあります。

今までと同じことの繰り返しです。

それで、いいですか?

 

インド株がこれ以上東京で感染が広がった場合、どうなるのでしょうか。

医療崩壊です。

国民はさらに自宅待機が増え、下手すれば診察もされず、薬もなく死にます。

皆さんの一票が、「死ななくてもいい人が死ぬ」という事態を阻止する事ができるのです。

 

大事なあなたの一票を、是非投じてきて下さい!!!

 

今夜の選挙速報、都民が「どの党の誰を選んだのか」、じっくり見たいと思います。

投票に行かないと、今の苦しみが続くだけです。

あなたの一票で、政治を動かしましょう!!!